金字塔

皆様! この形式でのブログ最終回です。今までありがとうございました。今回で4079回目の日記です。明日からは新ブログで書きますね。長い間、こそっと見て下さった人がいましたら感謝します(笑)https://funarider2754.hatenablog.com/

あと2日

いよいよこのブログともおさらばまで あと2日。27日の更新からはこちらになります。https://funarider2754.hatenablog.com/

大丈夫かな?

26日まではこのブログ!27日の記事からは昨日も告知した新ブログで書いて行きますよー( ^)o(^ )http://funarider2754.hatenablog.com/

告知

既にお知らせしてるようにこのブログは移行します。この形体では28日からの更新は反映されないそうなので・・お知らせします。27日・フナの日からの更新は新ブログで!!http://funarider2754.hatenablog.com/ アクセスしてみて下さい。まだ何も書いてな…

乾燥してるので

今は唇だけ潤ってます(笑)

いらん

気持ち悪かったので撮っただけ(笑)

気になるやん

買ってませんが、気になるやん・・(-_-;)

何かと

リンゴのマークの携帯を持つと何かと お金がかかりますね・・

お知らせ

ブログを移行します!! はてなのシステム上、やむを得ないです。新ブログの設定も済ませました。28日までこの形体で更新出来るそうなので もう暫くはこれで行きます・・

おいおい・・(-_-;)

このブログは「はてな」というシステムで アホみたいに更新して来たのですが何やら・・移行しなくてはならないそうです。面倒臭いけど、やらないと書けないよね? (書くのかよ・・)すぐやらないといけないらしい。 どうしよう。

買い換え

シェーバーが急に壊れたので買い換えた。急は困ります・・(-_-;)

姫路名物

姫路名物アーモンドバターです。 パンに塗って焼くとめっちゃ美味しいんです!姫路に行くと必ず買って帰ります・・

新年会食事

毎年、お世話になっている牛タン屋さん 大好きな牛タンシチュー。 どのお料理も絶品で毎年大満足してます。 新年会も盛り上がり三次会まで強制参加を させられて宿に戻ったのは深夜3時・・ 7時の新幹線で帰りました(笑)

新年会へ

毎年参加してる新年会へ出席する為に 13時に職場を出て新横浜駅へ・・ 14時には新幹線に乗れました。 思ったより早く着いたな・・ 一年ぶりの姫路です・・夜が楽しみだ♪

頂き物

このタレントさんが最近、好みだと・・ 伝わった人から貰ったけど、勿体なくって 食べれない・・(-_-;)

粉もん

たまに無償に食いたくなる粉もん・・昔、よく食べに行った店の粉を使ってみたがそうでもなかったなぁ(笑)

海から

海で癒された後はすぐ近くの温泉で 更に癒されて来ました♪ 流石に施設内は撮影出来ないので・・(-_-;) 天然温泉で海を見ながら浸かって・・ サウナに入って、また温泉に浸かって・・ 良いお風呂でした。 ロッカーはもちろん27・フナ番!

初詣から

初詣が済んだら鎌倉駅へ戻り・・ 江ノ電に乗って向かうは・・ 稲村ケ崎・・稲村ジェーンですね。 海岸線を歩き・・考え事を。 海に癒されました。

初詣

初詣をしに鎌倉へ・・ 行くのは駅からすぐの場所 この通りの誘惑に負けないで・・ 着きました・・ 鶴岡八幡宮でございます、平日なのに人がいたわ。 参拝してお守りを購入させて頂きました。 良い年に出来たらいいなぁ・・その後は明日へ続く (出た!201…

故郷は遠い

実家に帰れないのでこれに地元のスープの素を 足して、バージョンアップしてから食った(笑)

余韻

昨日の寿司は美味かったなぁ・・(回想) 鮟肝と白子、美味かったなぁ。 海老も美味かったなぁ。 トロも美味かったなぁ。 サーモン好きにはたまらなかった・・

横浜で

横浜で知人と会う用事が・・ 駅も浜っぽいよね(笑) 外は寒かった・・ 合流後は新年会も兼ねて食事へ・・ 寿司食いました( ^)o(^ )久しぶりのお寿司は最高でした・・

冷凍食品

基本、自炊なのですが帰宅がどうしても 遅くなる時や疲れてる時は外食やお惣菜などで 済ませますが、珍しくて買ってみた冷凍食品が 意外と美味かった・・

目標

実は今年はある物を買おうと心に決めてます。それは物凄く高価な物でして、常に価格を調査しております。タイミングが合えば現金一括で入手しようと思ってます。一生物だから高いとは思わないけど・・

福袋

毎年恒例の福袋を引き取りに原宿へ。 今年は昨年に比べて駅前の人が少ない・・ 景気悪いのか?? 今回も非常にお値打ちでした。

2019.4054

2019年・通算4054回目のブログです。皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。後書きになる事もありますが・・出来るだけ更新をしたいと思います。

大晦日

2018年が無事に終了。明日からは2019年、元号も変わる・・様々な事柄があったけど、過ぎた事は過去。皆様、どうか良いお年を!

あと2日

あっとう間に、年の瀬・・あと2日、色んな事があったなぁ。先ずは無事に過ごそう・・

師走

仕事終わりに横浜駅まで所用で・・師走って感じがしました。

休めた♪

久しぶりに一日だけ休めた♪とにかく寝た・・起きて食事して寝た(笑)長風呂・整体・酸素カプセル・とにかく休息に励んだわ・・