2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不機嫌な・・

今日は本来ならば鈴鹿8耐の決勝日。 僕は灼熱の現地にいるはずだった・・・ でもそれは春先に選抜漏れにより無残にも 横浜での日々。虚しい気分と苛立ちと・・ 何とも言えない気分です。 出たかったなぁ・・(切実) 現地での知り合いの関係者の皆様の健闘…

うな・うな

今日は食べないとね♪

ムフフ・・

僕のクレジットカードはとある歌手のライブチケットを取る為だけに作ったんですね・・引き落としがあると当選前日に携帯にメールで金額を引き落としますよと通告が来る・・朝から2件の引き落としの通知が・・・俺の時代が来たか?(笑)秋は忙しくなりそうだ…

何でか・・

何故か欲した気分は「卵豆腐」(笑)

休日出勤

珍しい平日休みですが会議だけ出勤なので朝から長崎の味で乗り切ろう・・ ホンマは出たくないけど(-_-;)

もう末期やね

朝から相模原の事件の一報を聞いた・・話にならないレベルの事件に唖然としました。人の命を何だと思ってるのでしょうね・・職場を辞めさせられたから??自分の思い通りにならないから??アホか!? 携帯ゲームといい今回の事といい もう世は末期やね・・

読もう

アホらしかったので残業せずに帰宅。 さぁ読もう・・(笑)

読み読み・・

今月号も読まなくっちゃ!!

バカばっかり・・

用事で東京駅まで行ったのですが・・・ 案の定、バカが沢山いました(笑) 携帯かざしてポケモンGOだって・・ 通行の迷惑だ、車に轢かれろ(笑)

アホか?

みんな携帯イジり過ぎ!!!!! 電車の中はまぁ許すけど・・歩行中は 危なくてしょうがない!!今朝も電車降りて 改札まで混雑してるので、おかしいなぁと思うと 歩きながらスマホ観てるバカのせいで渋滞。 そろそろ法律で規制やね(笑)

お給料

お給料出ました〜♪ ひたすら我慢してる割りには安いけど、貰えるだけ有難いのでしっかり使ってあげようと思います(笑)

標的

支店会議で利益の悪い事業所として標的にされてかなりムカつきましたが事実は事実。僕が赴任する前からの問題だから仕方がないのですが、ここで張り切る程ではありません。ボチボチやります、だってプライベートの為に働いてるから最低限の責任しか取りませ…

ストレス解消!

3日かけて仮面ライダーXを観た・・・いや〜ストレス解消やね(笑)

忙しい!

残りの仮面ライダーXを観なくては・・ならないのでブログ書いてる場合じゃないのだ〜〜〜!!!!!!あとディスク一枚・・変身の掛け声も・・・「大変身!」に変わって、おっちゃん最高潮(笑)あ〜忙しい・・(違うか?)

解消策

何を思ったか仮面ライダーのDVDを観た。これが効果抜群でして少しくだらない事で悩んでいたのですが、どうでも良くなった(笑)ちなみに「Xライダー」を観ました・・ それはどうでもいいって??アポロガイストからキングダークへの移行はたまらんのですわ…

申し込み・・

今年の秋から冬にかけての一大事の申し込みをしました・・既に一か所の権利は当選してるのですが・・

また豪雨・・

またまたゲリラ豪雨でした。 避難勧告が出たり電車のダイヤが乱れたり 何かと僕にまで面倒な事になりました。水不足とか言われてたので降るのはいいが 一気は、あかんよね・・(-_-;)排水溝の蓋が浮いてたもん(笑)

ゲリラ豪雨だわ・・

残業してクタクタになりながらも帰宅中に・・あと数分でアパートだ・・という所でまさかの ゲリラ豪雨。どうしようもありませんでしたので濡れました。神様・・日頃の行いは良くないかも知れませんがせめてあと数分だけは許して欲しかった・・

お見事

深田恭子さんの写真集が出るとネットで話題になっておりましたが、画像を拝見しましたが、 お見事でした!近年、痩せるだけの流行のボディメイクとは違い脂肪があり、女性的なラインを残しながらもカットされていたのはセクシーでした。すごく努力されたので…

う〜ん・・

昭和を代表する著名人達の訃報が・・しかも相次いで・・何とも言えない気分だ。また昭和を感じさせる人がいなくなったなぁ。平成が嫌いな訳ではないけど古き良き時代の方が僕には合っているのかなぁ・・。

パプリカパワー

赤パプリカには持久力を維持・向上させる成分パプリカキサントフィルが含まれています。私も炒め物にはよく入れてますが愛用ブランドからこれを飲料水にした素晴らしい物が出来ました。 味は微妙ですが身体のキレはいいな(笑)

横浜黄昏・・

お休みで天気も良いし、4月から横浜市民だし・・ 散策して来ました、今更ですが・・。 みなとみらいを散策開始! ええ天気ですなぁ・・ コンサート会場でも有名な・・ 女の子と行きたい赤レンガ(笑) 横浜、楽しいですね♪ またウロウロしよう。

チキンハート

こんだけ野菜とチキンとプロテインを摂取して 筋トレしてれば身体バッキバッキやで(笑) 男の腹筋は割れてないとね♪ 46歳やけど。

チキン・・

チキン摂取の日々は続くのだ・・

肉体改造是必須

晩御飯は軽くトレーニングしてから・・ 野菜サラダとこれだけ・・

知らないうちに

コンビニでこれを貰えるポイントが既に 貯まっていたらしい・・オッサンにこれは(-_-;)

貰いもの

貰いものですからね!頂き物ですからね! 決して自分では買うてまへん・・(-_-;)

補充

体内にバッテリー補充!

読破

非情にマニアックな雑誌でした・・

暑い

今日も暑かった〜・・・ 真夏日でしたよね、脱水対策せねば・・