2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きっついわ・・

普段はこれは飲まないんだけどなぁ・・

休みだから

読まなきゃ・・(-_-;)

ぶらり埼玉

休日出勤を昼までやってから急いで支度して 向かう先は今季二度目の素敵なライブ・・ さいたまスーパーアリーナ、デカい(笑) 来年のカレンダーが決まりました。

また明日

何とか今日も終わった・・明日も休日出勤だが昼で終れば埼玉まで移動してオンザロード!!負けるな俺、打ち砕け日常ってやつを・・吹き飛ばせその虚しさってやつを・・頑張れ funa・BOY!!!!!!!

踏ん張りどころではある

厳しい状況下での仕事ではあるがピンチは大ピンチじゃなくってチャンスと思わないともう無理(笑) キレて笑うしかないもん。そんな中、先日のまだ所属先を辞めてもいない応募者から辞めてきたから採用してくれと連絡が。明るい兆しか?? いや・・まだだな。 …

嘘やろ?

支店会議後に課長2人に呼ばれました。何や説教か?なんて戦闘態勢で構えていたら先日の従業員満足度調査の結果表を見せて来て従業員からの責任者への満足度が10点満点で評価される項目別のアンケートで他の事業所の責任者達が5〜6点台に対して僕だけ嘘…

なんでやねん

面接に来るのはいいけどさぁ・・今の職場にまだ退職の意思も伝えてない状況下で来るな!採用が難しいやんけ!!じゃあいつから来れるんだという話で時間は取りたくない。でもうちに来たいと抜かしやがるので「話つけてこい」と返しました。 ため息しかでない…

チャージ!

これ飲んで頑張るか・・

珍しく間食

珍しく小腹がすいたので間食・・

厳しいぞぉ・・

もうそろそろ来月の勤務シフトも作らないとまずいのだが人が足らないままでは厳しい。どうする?チャラい係長を働かせるか(笑)使いものにならんだろうな・・昔、現場仕事をみっちり教えてやったけどヘタレだもん。世渡りで出世しただけの奴なんかいらんな。…

ありえへん・・

消化面接したんだけど、まぁ酷かった。ジャージに革靴・クマのプーさんのカバンとタウンワーク誌を持って登場・・(もうあかん)人の話を聞かないし、話の最中に笑う・・面倒臭いなぁ・・と感じてると通院してるのは考慮してくれますか?って急に質問してき…

変更届

今日は珍しく平日休みでしたのでずっと行けてなかったお役所関連に行ってきました。住民票を取得して警察署に行って免許の住所変更をして愛想の悪い不親切なババァの警察職員を睨んで(笑)俺もサービス業だけど、あんなのにはなりたくないな・・

怒った

面接の応募者が来たと係長から連絡が来た。でも何か様子がおかしいので問い詰めると・・どうやら電話応対で問題視されてる輩らしい。何でそんなの引き受けたの?と大人の聴き方をしたら流れで断れなかったので消化面接をして欲しいと言われたので年下の係長…

凹むわぁ・・

面接をドタキャンされてしまいました・・いくらなんでもそれはないやろ・・??社会人でっせ?? そんなんあり??すみません、拗ねてますので(笑)

うどんでも

伊勢のうどんでも食うか・・

青山で観戦

青山でレース中継を観て来ました・・ レースを走ってる本物を観れました♪ 今は電子制御でしてメーターもハイテク 噂の2000万以上もする国産車も観れた。

ゆっくり・・

休日、ゆっくりさせて頂きました・・起きて、ご飯作って洗濯機を回しながら・・・浜省をBGMに、掃除機をかけてその後は何もしないでゆっくりさせてもらいました。今週末は全国各地で大きなレースが行われてますが観に行くこともしないです。 安全・第一(…

上司が来た・・

急に上司が来た・・何で??パソコンンのメンテナンスだそうだ(ホッ)要らないファイルの削除やソフトのアップデート、ついでに自分の力仕事をさせてやったら疲れてた(笑)急に来ていいのは美女だけだな・・

何もない

ただ仕事を精一杯しただけの日でした・・。なのでブログに書く事もないし・・ごめんなさい、帰宅してご飯作って寝る。そして翌朝から良いパフォーマンスを見せる。社会人してるなぁ・・俺 (笑)

迷子・・

うちの病院、絶賛 建て替え中・・ 次々に新しい建物が出来るのはいいが・・ 病院に一度は皆さんも行かれてると思うので お判りだと・・そうです、標識なんか見ない ので全員が迷子になるのです(笑)今日一日で何人に場所を聞かれて説明した事か。まっ・・俺も…

本来ならば

今日から新人が来るはずだった・・だった・・(過去形)今日一日、報告した関係各所から次々と・・慰めの連絡が・・余計に凹みますやん(笑)しゃあないもんやなぁ・・

体育の日

体育の日らしい、僕はそれどころじゃない(笑)仕事自体が全身運動だし、マスクしてるから有酸素運動・・これ以上、バッキバキの身体になってもしょうがないのにね・・。

更に出勤して悲劇

公休日の本日もサービス出勤なのに更に私には追い打ちをかけるかのように「悲劇」が・・・11日から入職してくれる人からショートメッセージ・・はい!一身上の都合で入職辞退です(笑) もう笑うしかないもん・・俺の労力、返せ!人間不信だわ・・

休日自主出勤

休日ですが、自主出勤しました・・やる事だらけで、オチオチ休んでられない・・銭にはならない事はやらない主義でしたが・・こればっかりは (笑) う〜ん・・・♪男はつらいよ♪でも歌うか・・

また昭和が・・

吉本新喜劇で「おじゃましまんにゃわ」のギャグで お馴染みの「竜じぃ」こと井上竜夫さんの訃報を聞きました。子供の頃から慣れ親しんだ新喜劇で脇役でもしっかりと存在感のある役者さんでした。まだもっと見たかった・・残念だなぁ・・寂しいです。

着いたか・・

先日の仙台土産が三重と愛知の友人宅に無事に届いたらしい・・中身を載せれないのが残念ですが観た瞬間に私の血が騒いだ位なので彼らも興奮したはず。予告なしで急に送るのが私流です(笑)

宝物

宅急便で宝物が届きました・・何度も打ち合わせしたので良い出来です。高価でしたがお値段以上の満足感を与えてくれる職人さんに感謝です。 えっ?? 画像がない?? 諸事情でまだ解禁出来ないのです・・(笑)

ふぅ・・

新人さんを11日から受け入れるのですが・・まぁ・・面倒臭い事だらけ・・(笑)仙台で聞いた ♪打ち砕け日常ってやつを♪って唄いながらやってたらあっという間に外は真っ暗。夜道の一人帰りは寂しいのぉ・・

仙台3

そもそもの仙台遠征本来の目的は・・・ これよ!これ!!これの為に辛い日々も耐えた!! 中身は書けないけど良いステージでした。 あと4回も観れるかと思うと頑張れるわ(笑)

仙台2

石巻での素敵な体験の後は慌てて仙台に戻り腹が減っては省吾は聞けぬという名目で・・ 牛さんの舌とディープキッス(笑) どうせ夜遅くまで食事取れないだろうから・・ しこたま食ってやりました。 う〜ん・・に・く・あ・つ・・食事後に宿に入ってすぐライブ…