2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大車輪

大車輪状態で各所のトラブル処理に明け暮れて ようやく帰宅・・これじゃあブログ書けないで すよねぇ・・なんて後書きの言い訳をしてみる。鈴鹿で落ちた体重もこれでは戻らないし・・ 勘弁して欲しいけど、人間のやる事なので・・働いてお金を貰う事は厳しい…

熊本

鈴鹿で熊本の知り合いから素敵な物を頂き ましたので、本日ありがたく頂きます。体重を戻すのはかなり時間がかかりそうです。

2キロ・・

鈴鹿で2キロ痩せてしまったのです・・ だから「牛タン」をしこたま食べるのです(笑)マジで増量はキツイ・・(-_-;)

抜け殻

私の夏はもう終わりました。 今日、東京に戻りましたが東京駅に着いて 開口一番「涼しいなぁ」と正直な感想を(笑)当分、仕事しかしないと思うのでこのブログ もつまらなくなる事でしょう・・

36位

さぁ!決勝だ!もうやるしかない!でも雨が 降る予報が・・でもやるしかない! ボスもやる気満々で向かいます! 準備万端、かかってこい・鈴鹿! 何とですね・・例年11時30からスタートして 19時30分にゴールするから8時間耐久レース なのに、まさ…

鈴鹿だ

はい!第37回コカコーラ鈴鹿8時間耐久 ロードレースの現場からfunariderです(笑) 我がチームのマシンもスタンバイOKです! こういうチームも・・ 金曜・土曜と猛暑で気温が36〜7°で路面の 温度も60°超え・・(-_-;)地獄です。 夜も前夜祭でして夜通…

いざ鈴鹿へ

後書きですみません、夏の思い出を。 仕事も終わったので職場から鈴鹿へ・・ 先ずは東京駅へ・・ 行って来ま〜す(*^_^*) 規則書も読んでお勉強・・あっという間に 名古屋に着いたので腹ごしらえはいつもの あんかけスパゲッティ!満腹で鈴鹿市へ。

突然の・・

帰宅時にまさかの豪雨・・これでもかという 位の豪雨・・傘の意味がなくなる雨量・・でも明日の夜からは新幹線移動で鈴鹿!!今年も鈴鹿8時間耐久ロードレースにスタッフで 参戦します!ゼッケン58 ガレージハラダの 応援を宜しくお願いします。BS12…

先に

書いておきます・・仕事は19時に終わる。でもそこから付き合いで赤坂に行くので 間違いなくブログは放置になると思う。だから先に書く!事はないんだよねぇ。

今週末

今週末は一年に一度の鈴鹿8耐! 準備に追われています・・と言うか 残務仕事に追われて脅されてます(笑)何とかなるかなぁ・・

梅雨あけろ!

昨日も帰宅時にゲリラ豪雨・・ 降るなとは言わないが、適量でお願いします。あれだけ見事にずぶ濡れになってしまったら 傘を持って出勤した意味がありません。

世間は

連休なんですって!?学生はもう夏休みに 入ってるんですって!? いいなぁ・・。仕事しかしていません・・(-_-;) 連続勤務をこなしながら今週末は鈴鹿8耐 なので身体が持つかなぁ・・

停滞気味

先に進めない・・何もかも。イライラするわ(笑)あっ・・仕事が多いからなんですよ。

やばい・・

名古屋歴15年には危険な商品だ・・

何でもありか?

これも売れるんだろうなぁ・・きっと。 しかし、何でもありやな(-_-;)

水分でも・・

ありのままの水分を取ろう(笑)

なかなか・・

追い付かない・・(-_-;)

あごだし・・

長崎人に「あごだし」は禁句です(笑)買ってしまうじゃないか!!

人との縁

酒も飲めないのに「BAR」へ・・ ご縁があって知り合った人がマスターなので 食事をしに行きました。ご飯が美味しいので 有名なんです。しこたま食いました(笑)

だって〜

やる事、多いんだもん・・(-_-;) でもこの日課は必ず実施 (笑)

追い付かない

業務量が〜(-_-;) でもこれは観る(笑)

ブログどころじゃ・・

台風でブログどころじゃなくって・・(嘘) キカイダー鑑賞でブログどころじゃない(笑)マジでオモロい!!

嬉しい!!

愛知の友人から先日、宮城に行った時に観覧した 石ノ森章太郎先生の展示会でのキカイダー話に 早速、送って貰いました!メッチャ嬉しい!!!よ〜し観るぞ!

異常気象

台風が来てますねぇ・・しかも俺の故郷に 向かって。ちょっと最近の異常気象には怒りを 通り越して呆れています。環境破壊からとか そういうレベルではないと思います。お天気が 荒れる度に死者が出ているのですから怖い。今回は何も大きな被害がない事を祈…

何処へ・・

織姫様・・貴女は何処に??

ぐうたら寝

しこたま寝させてもらう休日でした・・ 明日からまた訳のわからない日々ですし。浜省さんの楽曲をギターで弾いて終わり。こんな日もいいねぇ・・

ルール

職場の「ルール」を無視した行動にキレて しまい大人気ないfunaです。 自分さえよければ・・という安易な行動は 周囲には「迷惑」なだけです。例えそれを お得意先の偉いさんがしたとしても僕は断じて 許せませんし、大嫌いです。だから噛みつきました!…

やってられん

あまりにも理不尽な出来事があったので速攻で 帰宅してフテくされてましたが、浜省の会報で も読んで気分転換するか。以前、横浜に観に 行ったイベントが名古屋か・・行けるな(笑)

早くも・・

踏ん張り所だ!負けるな俺・・しかしキツいわ。 前進あるのみ!

筋肉ん・・

なかなか時間が取れなかったと言い訳してる 筋トレをしました!普段から仕事中でも簡単な エクササイズは行っておりましたが、ガッツリ やると心が折れそうです(笑) でも病院と言う 職場で毎日病気と闘う人達を見ていたら自分は 健康でいようと思うので追い…