2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台回想・3

もう8月も終わりですね、月日が経つのは早いなぁ。 先月末から全国のサーキットを転々としてたから早いわな(笑) では、まだまだ引っ張る仙台回想シリーズ・・・行ってみよう〜♪(自己満足) 震災の影響はレース界にもありまして、様々な支援を行って 来まし…

仙台回想・2

今回の仙台遠征は、土曜日に姪っ子に会う事と・・・ 日曜日に、バイクレースを応援に行く事の目的でした。 宮城県のスポーツランドSUGOサーキット!! いつもの、伊藤さんの応援と友人・知人の手伝いだ〜! 肘の骨折では、心配かけました・・頑張って下…

仙台回想・1

やってきました、杜の都・仙台!!青葉城恋唄を歌いまっせ♪ 午前中に仙台に着いて、在来線に乗り換えて岩沼市という所に ある車屋さんに用事があったので移動・・ 自分でボタン押さないとドアが開かない・・(^_^;) 未だに慣れないシステムです・・(^_^;) こ…

眠い

仙台から戻りました・・・・ 明日、また書きますので寝させて下さい。※何とか144日間連続更新中!!

東北・・

大好きな街に行ってきます・・

さぁて・・・

明日からまた旅に出ます・・ブログ後書きになるかも 知れません・・。先に言って謝る戦法は汚い!?肘は順調に治ってますが、仕事面が最悪でして・・・・これも僕の人生なんだといい聞かせて・・今日も僕は働きます。この歌でも心の中で歌いますかね!?

久々に・・

仕事柄、プライドの超・高い女達を相手にしなければならない。職場・仕事には「ルール」という物はどこにでも存在しますよね!?守らない偉いさんがいるんです・・その偉いさんのおかげで、うちの従業員が長い間、ずっと迷惑してるそうで、怖くて言えなかっ…

おめでとう♪

世間は某タレントの引退で騒がしかったですねぇ・・ 本人も会社も、引退するって言うんだからそれでええやん。ただ急に引退するって事は何かあるって事には違いない。 それは後々、判る事でしょう・・そんな事より、今日は僕の女友達の誕生日♪ おめでとさん…

朝食・・

朝から食うもんなくって、これ食いました・・・名古屋名物の「カレーうどん」です。朝からインスタント物はあまり食いたくなかったが、仕方ないですね・・意外と腹持ちはよかったけど・・ (^_^;)※作り過ぎたカレーの2、3日目は、カレーうどんですよね? 鶏…

姪っ子〜♪

今日も理不尽な世界に飲み込まれながら仕事して・・19時過ぎに職場を出て・・携帯を見れば母からメールが・・姪っ子の写真だ〜ヽ(^o^)丿産まれた直後にしか会っておらず、一年経った彼女の姿はそりゃ〜もう〜「可愛い〜」しか言えない!!!!!!!!今週…

両手で・・・

金属の入ったままの右肘は、グイグイ動いてまして・・・ 今日も骨は繋がってないが、絶好調でしたねぇ・・ もう右手で普通に食事してますが、ここで正直に言うと・・会社の人の前では右手で食って、部屋・外食は左手で食ってます。 せっかく左手でも食えるよ…

個人的意見・・

すみません、昨日帰宅してから爆睡してしまい後書きです。帰宅してTVでは、いつも存在自体を不思議に思うチャリティ番組がやっていた・・。さて・・ここからはあくまでも個人の考えです・・ まず今回、大きな災害に被害を受けた人に対してお金を集めて渡す…

働いてないのに・・

昨日、給料明細を頂いた・・貰えるのはいいのだが・・僕、ご存知の通り先月は手術して殆ど働いてない (^_^;)前の職場で有休を一日も使ってなかったので、入社以来・・初めて有休を使いました (しかも10日) 月の半分を有休にしたのに、そこそこの給料を貰…

帰りたい!!

僕の「生き甲斐」の仙台の甥っ子・姪っ子が今日から実家に帰って来てるそうです、いいなぁ・・俺も帰りたいなぁ。そう思える程、今日も一日色んな事に振り回されました・・。実家は、家族揃って楽しいだろなぁ・・皿うどん食ってるかな? (そこかよ!?)も…

ゴリっ!!

仕事中に肘を動かしたら体内の固定金属が当たって・・・「ゴリ」っと素敵な音を奏でた funarider です (笑)周りにも聞こえて、皆さん・それは・それは・嫌な顔でした。そんな中、退職希望者が一気に3人も来て今日は最悪の日になってしまいました・・その3…

診察・・・

久し振りの外来診察・・経過はどうかなぁ!?まずは・・手馴れたレントゲン撮影から・・撮影される角度もバッチリ (^_^) 技師さんも笑ってる・・暫くすると、診察室に呼ばれる・・久し振りの挨拶を先生にして、「では肘を曲げて見て」に右肘を曲げて見ると・…

明日は・・

明日は皆さん・・夜に用事が無ければテレビを見て下さい!先日、僕も見に行った「鈴鹿8耐」の特番があるからなんです。島田紳助さんのTV番組が、チーム紳助を復活させてチームクルーにタレントを起用してレースを戦った番組です。全てが真実ではないです…

家政婦状態・・

一日だけの盆休み・・やる事と言えば「家事」。朝から洗濯機を回して、掃除機をかけまくり、床を拭き、布団を干して・・それだけで一日は終わった。まぁ・・しょうがないですね。 働いた後のランチは、豪勢ですよ(^_^) 稲荷寿司・ほうれん草サラダ・納豆・も…

お盆・・

世間は「お盆」なんですね・・(^_^;)すっかり関係ない職業に就いて・・もう3年目。ご先祖様の墓参りも出来ずに・・申し訳ないです。実家にも全然、帰れずに親不幸街道まっしぐら!!まとまった休みは取れそうにもないなぁ・・せめて実家に戻って、名物を食…

経過遍歴・・

改造手術を受けてから、肘の写真は気分的に・・余り 載せる気がしなかったが、ネタがないし・・経過も良いし 載せますか!? 内出血でドス黒かったのは殆ど治りました。 でも、ギブス外してみたけど・・最初は全然曲がらなくて おまけに、「ミシミシ」と音が…

いらん!!

ある人の為に、キャンペーンに応募していたら・・・3つも当たってますやん (^_^;) 全部、僕にはいらない物ばかりなんで、その人にあげますわ!!その人とは・・????※待っててね〜僕にブログと言う・・いけない物を教えた・・ 張本人さん (笑)

すみませ〜ん・・

ちょっと身体がキツいので、ブログは手抜きします。疲れが抜け切れてなかったかも知れません・・ご心配なく・・疲労回復のスペシャルサプリメント飲んで寝ますから大丈夫です。明らかにサーキット疲れでしょうね (笑)

本来の目的2

朝からメット被って無線の調子を確認する伊藤さん・・・ 僕も昨晩、餃子食ってすぐ寝て応援準備OK!! さぁ・・出撃じゃ!決勝だ! スターティンググリッドに着いて、緊張感は高まる・・ どれどれ・・伊藤さんはどんな感じかな? 暑そう・・緊張してるかな…

本来の目的1

今回のサーキット訪問の本来の目的は、これよ!これ! この4輪を応援しに来たんです・・このマシンのドライバーは 「S・ITO」このブログをご覧の皆様にはもうお馴染みの 伊藤選手!先週の国内2輪最大レースを制した王者です。 二週連続サーキット通い…

目的?

茂木に何しに行ったかって?? 弁当を食いに行ったのさ・・というのは冗談ですが・・ この2日間、昼食はある方のご好意で全てタダ食い(^_^;) しかも、綺麗な受付嬢が味噌汁まで作ってくれて飲み物も 飲み放題・・ 今回は2輪と4輪の合同開催で、2輪は1ク…

二週連続・・

先週は三重県・鈴鹿 今週は栃木県・茂木 お前、どんだけ・・サーキット好きやねん!?状態の俺。 何しに行ったかというと・・ レースクィーンを見に行った訳ではなく・・ 遥ちゃん・久し振り♪ 何しに行ったかは、後書きにするか(笑) 宿舎に戻ろう! 宇都宮駅…

お好きです・・

私は普通ではない人種に属してる・・「サーキット、お嫌いですか」と聞かれたら間違いなく「お好きです♪」と答えてしまう・・そうです、明日からまたサーキットです(笑)先週末から今回で3つのホテルをハシゴしてる (^_^;)明日ブログ休みますね〜

術後一ヶ月・・・

手術して今日でちょうど一ヶ月が過ぎた・・・金属が入った右肘も、まだまだですが徐々に稼動してきましたギブスを外した時は、「ミシミシ」と不気味な音を立てていた関節も日々のリハビリと栄養素で、ここまで来たのだから・・・プライベートも頑張っちゃお…

鈴鹿後記・・

7/30 19:00に仕事を終え、大急ぎで新幹線に飛び 乗り、三重県四日市の宿に着いたのが22:30過ぎ・・ 待ちに待った 7/31 7:00 僕はここにいた・・・ 朝からご苦労さん(俺も含めて) 今回は、20年来・・ずっと応援している伊藤選手の…

また後で・・

すみません・・鈴鹿後記は、またの機会に・・・ 忙しいのと、仕事で「ヘマ」したので凹んでます・・ (まぁ、自分が悪いんですけどね)ちなみに、今日の久し振りの外来診察でが新しい骨が出来て 来ていて経過は順調です。 寝ます・・・