2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2018年が無事に終了。明日からは2019年、元号も変わる・・様々な事柄があったけど、過ぎた事は過去。皆様、どうか良いお年を!

あと2日

あっとう間に、年の瀬・・あと2日、色んな事があったなぁ。先ずは無事に過ごそう・・

師走

仕事終わりに横浜駅まで所用で・・師走って感じがしました。

休めた♪

久しぶりに一日だけ休めた♪とにかく寝た・・起きて食事して寝た(笑)長風呂・整体・酸素カプセル・とにかく休息に励んだわ・・

金はいらんから

今日も休日出勤。もう金はいらんから休みくれ(笑)無事に年を越せるだろうか・・(不安)

休みたいなぁ

今月はまだ2日しか休めてない・・僕がやらなきゃ誰がやる??でも休みたい(笑)疲れが背中の右側に来てるので痛い・・

働け!

仏教徒は働けって感じですかね(笑)実際、働いても捌けない量を抱えてますが・・

だから??

クリスマスって何??何か楽しんでる人がいるけど・・無関係な人にはただの日です。 寝よ。

洗顔

お顔テカテカではまずいから・・これ。

お口・・

口内環境維持は大事・・

お試し

ちょっと試してみよう・・

スタミナ

ホルモン味噌炒めでスタミナ補充。

??

今日は何日?? 何曜日? 今何時?ってくらい・・ バタバタしてる・・俺(-_-;)

生き地獄

新しく業務が始まった・・もう眼が回りそうなくらい急展開・・身体が3つ欲しい・・(笑)

新規業務

新しく業務を受ける事になったのですがとにかく準備期間がない!!!!!!!絶対、苦労するぞ俺。

男の勲章

道を歩いてたら子供が何と・・・「男の勲章」を唄っていた。何であんな旧い歌を??と思ってたらドラマで使われて再ブレイクしてるんですって・・知らんかった。

4037

ブログの管理画面を見たら何と・・「4037」!!!!!!!!!!!4037回更新してるでがあ〜りませんか。もう異常やね・・(-_-;)

火の用心

駅に着いて自宅に戻ろうとしたら 消防車が・・いつも前を通る飲食店が 火事で燃えきっていた。この時期に火事は 怖いですねぇ・・隣の店も全焼でした。「火」は怖い・・

色味・・

自分の職場の看護師の制服が・・ 緑色に変わる。明るい緑はなく暗い緑。正直、全然可愛くない・・やっぱ病院は「白」でしょ?? 白衣のペ天使って言うし(笑)

賞与

「賞与」が出た・・出たけどさぁ。。下がってるやん!! 何でやねん??まぁ・・問題は起こしたけど(笑)

弦交換

弦交換しよう、弦だけはマーティン(笑) チューニングが難しいけど、いい音鳴るね!!

千房

名店の味がどこまで・・(-_-;)

美味い

早速、プロテインシェーカーを新調。 意外とチョコ味、美味かった(笑)

代々木

13時まで働いて・・代々木に移動。 筋トレの師匠に会って来ました。 栄養素の新しい知識も増えて有意義な 2時間の座学でした・・ お土産にプロテイン1キロを頂きました(笑)

4年振りに

明日は筋トレの師匠の講義を約4年ぶりに受講して来ます・・久しぶりに会える楽しみと筋トレの新しい知識を知れる機会にワクワクが止まりません(笑)

そろそろ

そろそろ賞与の時期のはず・・欲しい物が珍しくあるので使うよ(笑)

う〜ん・・

帰宅が遅くなったので外食で皿うどんを 頼んだのはいいが、餡が・・

製作

もうそんな時期か・・(-_-;)

アスパラ

アスパラガスが急に食べたくなって(笑) 身体にもいいしね・・

このまま

どこか旅に行きたい気分です・・