2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春らしく

食い物だけでも春らしく旬のアサリを使ってボンゴレビアンコでも作りますか・・

見上げたら

凹んで下向いて帰っていました所・・ ふと見上げたら 「桜」・・皆さんのお住まいの地域はどれ位咲いてますか?

麻布十番・・

人生初の「麻布十番」でのお食事・・もちろん 美女からのお誘いで・・何を食うかって?? お肉よ!焼肉♪ 三重県鈴鹿の名店がなんと東京進出なのだ・・ レース関係者の舌を唸らせてきたお肉の数々。 締めの雑炊も最高でした・・高かったけどたまにはいいか・…

忍者・Ninja・・

やはりカワサキのバイクが好きなのかガン見・・ 忍者・ninja は 心躍るわぁ・・ 究極の 忍者・ninja が 展示されてました。 エンブレムだけでも 「・万円」かなぁ・・ 宝くじが当たれば買います(笑)

モーターショー

モーターショーに遊びに行ってきました♪ どんなバイクが観れるかな?? おっ!鈴鹿8耐の記者会見がやってるやん・・ 今年は僕らのチームは出ないけど・・(-_-;) 大物の電撃参戦ですと・・以前からバレバレでした が発表に驚く人がいたっていう事は機密事項…

無性に餃子・・

休みでしたので何故か餃子が食いたくなり・・ 喰おうじゃないか(笑) シンプルに本体とライス大。 肉汁オンザライスにして頂きます・・ 腹パンパン♪

連続当選・・

随分前に書いた記事で缶コーヒーが当選したと 書きましたが飲んでアンケートに答えると更に 4本プレゼントというキャンペーンに飲んでも いないのに回答してたんですね・・(実話)また当たったわ(笑) 飲んでないのに・・ですから我が家にはタダの缶コーヒ…

キツいけど・・

疲れはあるが読書だけはしてから寝る(笑)

開花??

東京は桜が開花した模様・・?? その割には急にまた寒くなってたけど?? よーし俺も人生の桜を咲かすか・・(自爆)

非常識

最近、非常識な輩が多くてイラついてます・・最低限の「常識」という物が欠けている人が多い。自分さえ良ければ・・なんて考え方が通用する訳がないのに何を勘違いているのか理解に苦しむ奴ばかり。出来れば自分はこうはなりたくないものだ・・と願うが変人…

豚骨チャージ

家事を済ませたら休みだし家にいても気が滅入るので都内に繰り出しました。東京駅〜有楽町〜銀座〜築地・・当てもなくブラブラしていつも行く店で豚骨ラーメン食って来ました・・ただそれだけです。 有名店のスープは飲めたもんじゃない! 東京人向けに味が…

給料日

お給料日でした・・有難いのですが今は休みの方が正直、嬉しいかなぁ・・なんて贅沢を言ってみる。一日だけの休みだと家事をすると午前は終わり・・何だかんだで一日はすぐ終わって疲れを取るどころか疲れたままですからね(笑) 明日も単発休みだ。2連休が欲…

東京かぁ・・

相変わらずお金は貯まらずストレスと疲労は 溜まる日々ですが、美女からのお誘いがあったので 都内に向かいました!赤羽橋という駅で降りたので すが何と東京の名所の最寄駅でテンションが上がり ましたよ〜)^o^( 東京タワーです♪真下まで行きました(笑) い…

疲労・・

疲れているのですが、社会人は言い訳出来ないので疲れは残さずに「取る」という事で長めの風呂に浸かり気分を落ち着かせてから、疲労回復のサプリメントを飲んで就寝してるのですが、朝から働くと身体が重い。2連休がないから取れきれないのかなぁ・・??と…

ピンチ

よく世間ではピンチはチャンスなんて言うけど・・僕はそうは思えない状況なんだなぁ・・(笑)どう考えたって身体は1つだし一日は24時間なので無理な物は無理ですって・・と諦めてますが。

二夜連続・・

昨日は恵比寿で焼肉・・今日は仕事終わりに銀座で ライブ鑑賞と連夜で美女からのお誘い・・ 有難いですねぇ・・ライブ会場から長崎料理店が 近かったので皿うどんで腹を満たしてから伺いました。 故郷の味はいいですねぇ・・あっ!?美女も(笑)

美女とのご飯

夜の美女とのご飯の前に映画を観てストレス解消。さぁて・・夜は楽しみ・・楽しみ・・♪今日はここまで(笑)

文句ばかり

従業員がうるさい・・自分さえ良ければそれで 良いというババァばかりなんで 注意は一応した。聴く耳なんて当然、持ってない訳でして・・更に 要求はエスカレート・・。会社として無理な物は 無理と返すとすぐ「辞める」と言う・・。辞めてもらってもいいん…

金曜日

業務量が多過ぎて捌けずに後書きです・・ 年度末という事で皆さんも多忙でしょうが僕も 自宅に持ち帰ってヒソヒソ働いてます。13日の金曜日かぁ・・美女に襲われたい(笑)

なんやねん・・

一日たったら全く震災の事を報道しない朝からの番組。もう過去の事なのかなぁ・・くだらない事を伝える位ならもっとメディアの力を活かしてくれよ・・ってボヤキながら出勤してました。だから一日は上手く行かずに終わってしまいましたとさ・・寝よ。

あの日から・・

皆さんにとって今日はあれから4年ですか?? まだ4年ですか??もう4年ですか??僕にはまだ4年と感じる部分が多いです・・未だに思う事ですが「復興」って言葉で簡単に 表現していいものなのかどうか疑問です。 仙台に縁があり宮城県にはよく伺いますが…

ぶっ通し・・

現場の欠員で朝7時から夜の7時まで2人分を お昼休憩なしでやってもうた・・(笑) 誰も助けに来ないし、前日の夜は9時に寝て・・ 朝からガッツリ飯を食って、行きがけにコンビニで 一口で食べれる物を買いこんでいざ現場。普通は出来ないんだろうけど何故…

何味??

いくらカワサキのバイクチームを手伝ってるからって カワサキ印の煎餅を頂けるとは・・(-_-;)何味なんだろう?カワサキのバイクだけにほろ苦い味 なのだろうか・・(笑)

節制・摂生

お休みでしたが、外出せずにひたすら家事をこなして お金を使わないようにしました・・来月の出費を考慮 しての事なのですが、3食とも冷蔵庫の残り物で調理して 食費は0円。電気代は寮だから考えなくてもいいや(笑)よ〜し来月は使うぞ!そういう問題ではな…

着る物に・・

まだまだ寒いのか温かくなったのかハッキリして 欲しいと思うのは僕だけですか?? 出勤時に着て行く物に困ります。基本的に寒がり なので他人と比べたら厚着ですが・・・(笑)少し雨降ったから花粉が減っている事を祈りながら しゃあないから出勤して来ます。

大洪水・・

鼻水が大洪水状態です・・花粉にやられてます。マスクしてても湧き出てきます・・何で??一番嫌いな季節がやってきましたねぇ・・眼も少し痒いので取り外したいです(笑)

極度の

ストレスで休日だったのに引きこもりました・・勿体なかったなぁ・・せっかくの休みだったのに。まぁいいか 金は使わなかったのだから(笑)♪小金持ちは〜金持ちだ〜♪

ボスの誕生日

今日はお世話になっているレーシングチームの ボスの誕生日。お祝いは似顔絵のチロルチョコ♪これがマジでそっくりなんですよ(笑)

今年も

今年もお世話になります・・嬉しくないけど。

まだ先だが・・

浜省さんのツアーが秋から開催との通達が・・秋も忙しくなりそうだ・・問題は誰と行くかだな(笑)それまでに・・何とか・・頑張るか・・