2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

精根・・

終わった・・地獄の年度末が・・やっと・・何とか・・それなりに・・形にはなったので・・お気に入りのシャンプーで頭からスッキリして新年度に移行していこう(ダジャレ)

妄想

いつかこんなライフスタイルしてやる・・

きっついわ・・

逃げ出したいなぁ・・フルスピードで(笑)

地獄みたいな

年度末は死にそうな位の業務量・・戦闘機みたいな車両で逃げ出したい気分(笑)

色々と

何かと色々と考えさせれる年度末・・カワサキバイクに乗って何処かに行きたい気分です。

そやなぁ・・

タイトルは方言で「そうだなぁ」って事ですがこの新作ヘルメットを被って自由になりたい気分です。

今日は

仕事なんかしないでモーターショーに行きたかった。

モーターサイクルショー

東京モーターサイクルショーに行って来ました。めっちゃ楽しかったです♪

明日は

一年振りの東京モーターサイクルショーだ!

また青春が・・

30年もずっと見ていたTV番組が終わった。最後はスペシャルでやってもいいのに通常放送で終わって行った・・そういう時代なのかなぁ。 また寂しくなるなぁ・・

横浜でも雪が降りました・・結構、しっかりと降りました・・さ、三月だよね?? 寒いのは嫌だ!

鼻すっきり

僕には華はないけど鼻はあるのでこれが必要(笑)

依頼

今週末は東京モーターサイクルショー・・知り合いが多数、出展してるのでご挨拶に行く予定でいるのですが、ビラ配りの依頼が・・(-_-;)どうせ、展示はすぐ見終るのでやりますか・・(笑)

う〜ん・・

失意の入札から働いてはいるのですが・・どうも気分が乗らなくてですね、当たり障りのないように自分を押し殺して働いております。まぁ・・仕方ないので給料が入ったら機嫌直ると思います(笑)

無理

やけくそな気分ですがこれには手が出せません(笑)

素直には

入札は獲れました・・が・・実は・・素直に喜べませんでした。当社が出した入札額と病院が提示してきた額の開きを見て愕然としました。これでは、どこをどうやっても利益が出ません。赤字です! 上司は今の雇用を守る為には仕方がないと言いますが、毎月の収…

入札

僕の職場は一年毎に入札で決まる・・明日11時から指定された業者が数社・・入札に参加するのですが今年は流石に・・獲れるかどうか ヤバい・・(-_-;)

お返し

義理に返すなんて何て馬鹿げた風習だ!

また一人・・

誰もがこの人のギターは聞いた事があるはず。ベンチャーズで数々の名作をギターで弾いていたノーキーエドワーズさんが亡くなったとニュースで知りました。また一人、僕の憧れが居なくなってしまった。 寂しくなるなぁ・・

限定には・・

限定とやら・・どれどれ飲んでみるか。

7年

あれから7年が経ちました・・まだ復興なんて軽々しく言ってはいけないのかも。 忘れてはいけないですね。

今日から

今日から鈴鹿サーキットではイベントが・・行きたいけど正直、観たいと思えるコンテンツがない。観客側から言わせてもらうと同じ規格でマンネリ化してる。来てくれる人に楽しんで貰おうと考えてるかな??実際、言った人からの連絡ではクソ寒かっただけだっ…

伊勢志摩へ

最近、TVで近鉄のCMが良く流れる・・伊勢志摩へ観光を誘致するCMなのですがこれがそうだ京都へいこうみたいに行きたくなるんですよ。 行きたいなぁ・・第二の故郷へ! 友人も沢山いるし・・癒されたいです。 (それだけ疲れてるって事やね)

意外と・・

意外と、しっかり味がしたぞ・・

プランニング

来仙の予定を決めたのですが・・あれもこれもしようと考えて手配してる時が一番楽しい♪ ちょっとした遠足みたいやね・・仕事がクソつまんないからかなぁ・・(笑)

来仙しなくちゃ・・

実家の両親が仙台の兄の家へ行くと連絡がきた・・という事は僕も行かねばならぬ。姪っ子に会いたいだけなんですけどね・・(笑)仙台も久しぶりだから牛タンも食べたいなぁ・・ あっ・・国分町も♪

暴風雨の中で

暴風雨の中をずぶ濡れになりながらも駅まで歩いて辿り着いたのに来た電車は残酷でした。 これ??これに乗るの??罰ゲームか?? なんか乗りたくなーい・・ むかつくわー

リンゴ製品は

何かと手がかかるリンゴ社の携帯は・・(-_-;)

何が?

何が違うのだろう??

痒い

嫌な季節が来た・・眼が痒い。