2015-01-01から1年間の記事一覧

2015・感謝

皆様のおかげでこのブログも2015最終更新を 無事に迎える事が出来ました。一日一回で 今回で通算2957回、連続更新1730日となりました。2016年も恩師との始めた約束が決まれば辞めます(笑)では皆さん よいお年を・・

準備播但線

年越しそば用にあごだし準備OK(笑)

明日から

明日から2日まで勤務開始だ・・ 大晦日も元旦も特にする事ないしね・・稼ぐのが一番(笑) そら貯まるわな・・(-_-;)

ほぅ〜・・

秋からのアリーナツアーとはねぇ・・ 嬉しいやないか!年末恒例の品と供に。

読まなあかんね

今月も読まなあかんねぇ・・

お歳暮

お歳暮を頂きました・・ ご飯が進みますね♪

金曜日じゃ

平日・平日・・金曜日!ただそれだけじゃ。くそオモロないわぁ・・世間の浮かれ具合が(笑)

アホか!?

平日やん!?全員キリスト信仰?? 働けボケ!浮かれるな!シバくぞ! 更年期か?funaイライラする(笑) 世間は僕をクリボッチって言うんですか?? 上等だ!かかってこい!

鬼軍曹・funa

うちの事業所、今季 転倒による労災事故 発生件数ダントツ1位(実に不名誉) そこで勤務中にストレッチ運動を取り入れる 事になったのですが誰が模範実演するか・・僕です(笑) 面倒臭いなぁ・・実演してもやらない人種ばっかだし。

保湿

空気が乾燥してるのでボディソープも保湿へ・・

ハラミ

昨日は失礼な肉の画像ですみませんでした(笑) 店主が三重県の人で仲良くなりましてから・・ メニューにない物ばかり食べるようになりまして。昨日はまた店主が「実はこれがある」と言われて じゃあ出してと軽く答えた所、目の前には・・ なんじゃーこりゃ!…

食い納め

今年の5月からご縁の出来た麻布十番の焼肉屋 さんに食い納めに行ってきました!!!! ロース!殆ど焼きません。表を3秒裏を3秒焼いて 更に表を3秒焼いたらポン酢でGO!! 料理長お薦めの炙り肉寿司、不味い訳がない。 肉の王様・シャトーブリアン!!…

行きたくない忘年会

今日は今年最初で最後の忘年会です・・ 行きたくありません(笑) 酒も飲まないし 煙草の匂いが大嫌いだし人の悪口ばっかり 聴かされても楽しくもないし、義理で出る だけの実につまらない時間・・。 筋トレしてる方が自分にどれだけ有益か・・

美味いかなぁ・・

美味いかなぁ・・冒険してみよう(笑)

完成!

やっとこさ、年賀状が完成しました!! 今回も皆様に無事を知らせる写真と手書きの コメントを添えて出させて頂きます。「手書き」これ僕的には凄く大事だと思います。 形式とは言え・・これがあるとないとでは違うと 思いません??自分が貰って嬉しい事は…

今回も・・

大晦日も元旦も勤務になりそうだなぁ・・ 別に何もする事はないからいいんだけど・・・ 押し付けられた感は満載だけど(笑)この勤務地では最後の年末年始だからいいか!?

別に・・(-_-;)

いつも使ってる洗顔料が無くなって来たので 買いに行くと陳列棚にはこれが置いてあった・・ 別に僕は好きではないので普通のを下さい(-_-;) 何年も愛用してるし・・中身は一緒だし・・ でも悪魔の囁きは陳列棚に書いてありました。 「3つ買うとお値段がお得…

冬の体調管理に・3

3種類のドリンクを使い分けます。 午前中はピンクを飲んで・・・ インターバルは青を飲んで・・・ 夕方からは黄色を飲めば一日は終わります。

冬の体調管理に・2

アミノ酸!オリンピック選手と同スペックのアミノ酸を摂取します。これで疲れ知らずで集中力をアップさせます。

冬の体調管理に

グルタミン!無味無臭で不味いけど身体にはいい。小腸をこれで整えて、あらゆるウィルスを撃退します。

渋谷でギュー

昨日、ボーナスが出たので渋谷で遊んだった!! ランチは、何故か牛タン(笑) ご飯も大盛り!他の業種と比較するとボーナスも 安いけど現金で貰えるだけマシか・・

朝食

プロテイン摂取は大事だね・・(笑)

読書な日

読むぞ!このジャンルしか読まないけど(笑)

東京で

東京で食べると何か感慨深い・・

読めない

絶対、読めない・・(笑)

肉ですわ

馴染みの焼肉屋さんがランチ営業も始めましたと 連絡を貰ったので行ったら第一号でした(笑) 焼肉屋のランチですから焼肉定食で!! 不味い訳がない!呼ばれたら行く男、健在。

これは・・

朝から寒くて「カレーうどん」食ったった。名古屋在住の時からこれが好きでねぇ・・カップ麺でも食べちゃうんだなぁ・・これが。唐辛子たっぷりいれて内側から温めてます(笑)

製作中・・

皆さんは年賀状出す人ですか?最近の若いもんは出さないんですってね。一年に一度でも繋がりのある人に向けて無事のご挨拶を書面にて行う事は「縁」を大事にするなら僕は出すべきだと思う。だって液晶画面越しでは気持ちは伝わらないでしょ?慌てて製作して…

人生のレース

逆境や困難に負けてたまるか!バイクレースに 比べたらまだまだ人生レースなんて・・

名前負け

帰宅が毎日遅くて自炊も手抜きなのですが・・ これは名前負けだね。