2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡山が気になる

今日は岡山でバイクレースの予選。仕事で現地に行けないのですが結果が・・気になってしょうがない、仕事どころじゃない(笑)今回、20位以内に入らないと最終戦への出場権利を獲得出来ません、チーム皆さんには頑張って欲しいですね。

肉食いてぇ・・

29日だから肉の日なので牛肉が無性に食いたいのだが今後の出費を考えると・・食べれるのは鶏肉。身体の事を考えると・・ やはり「ささ身」だな。

感謝

会社の業務担当の女の子からメールが・・10月から担当が変わるので新しい人に引き継いだらしく、今までの御礼が綴ってありました。若いのにしっかりしてるやん、感心感心。それで気分よく相手が仕事出来るのを解ってるね。

喋り過ぎるのは

今日は11時30分から会議に出る予定で仕事の段取りをしていたのに・・実際に会議が始まったのは12時10分。会議の終了予定は何と12時30分。内容の半分も議論出来ず。 喋り過ぎて遅れる人は嫌いです。

読み忘れ・2

これも買っては、読み忘れる(笑)

読み忘れ

いつも買って読み忘れる雑誌・・

素敵な日曜日

仕事終わらせて八王子・・・ わざわざ来た目的は1つ・・ 10列目25番席、ほぼど真ん中。 近くで良く見えました・・

続くな

12月の予定も決まって来たな・・これでまた楽しみを支えに頑張れる。取り敢えず明日は仕事終わりに八王子で・・ ライブ♪

どうせ・・

今日は仕事終わりに横須賀まで移動して・・職場の職員懇親会に義理で出席。チケット買わされてそのチケットにはナンバリングされてるのでそれが景品大会の参加券になるのですが、くじ運悪いのでどうせ紙のごみになるだけ・・結局、何も当たらず・・速攻で帰…

飯抜き

朝から過密業務スケジュールなのが判っていたのでこれをかばんに忍ばせて出社。案の定、ランチタイムは取れなくて食べるはめに。美味くはないが、タンパク質は取れたな・・(笑)

出た

お給料が出た。これでまた派手に遊べる(笑)一応、貯金もしてるんですけどね・・(-_-;)今の状態じゃ残っても紙切れになりそうだし・・

体力勝負

元気なら何とかなる・・元気でいよう。病院勤務は毎日、死んで行く場面に遭遇する・・生かされてる間は元気でいよう・・。

ふぅ・・

楽しみに観ていたドラマが終わった・・ 今期はこのドラマしか観てなかったから・・ 1週間の楽しみが無くなってしまったなぁと 最終回を見終えようとしたら「映画化決定」の 文字がテレビ画面に・・そりゃあ観るわな(笑)

大丈夫ですか?

皆さんのお住まいの地域は台風は大丈夫ですか?今回も大雨になるみたいで何も災害が起こらなければ良いのですが・・

今はもう秋

立ち食い蕎麦で秋を感じる、今日この頃。

喧嘩上等

やはり上司を泣かしたのは問題らしい・・ 直属の上司から怒られましたがどうして そうなったのかを説明したら直属の上司が 僕よりキレていた(笑) 正義は勝つ!これで営業一課の3人を泣かした実績を残しました。 一課の部長が部下を守る為に俺に怒ってるらし…

キレた

久しぶりに仕事でキレた・・何回も同じことを言わせる担当営業にキレた。何か月も依頼している事を未だにやらない。出てくる言葉は「すみません」ってありえへん!思わず「すみませんで逃げるなボケ!コラ!質問に答えろ!何でやらないんだ!?」という言葉…

おたおめ

今日は大親友の誕生日・・・ 18歳からの親友だからもうほぼ30年になる。 お互いをよく知り尽くしてる間柄だから絶対に いてもらわなくてはならない存在です・・しかし・・47歳になるとは恐ろしい。。四捨五入すると50歳・・ジジイやん(笑)

限定

限定って言葉に弱い典型的なオッサン(笑)

秋?

飲料はもう秋仕様・・秋か??

渋谷で人酔い

昼までの勤務だったので渋谷に移動・・ 久しぶりでしたが外国人だらけでして・・人酔いしました(笑)

スッキリ・ギター

念願の一日だけのお休み。ギター弾きまくってやりました!!!19のままさ・路地裏の少年・愛のかけひき・光の糸・J,BOY・いつかもうすぐ・・など自己満足の世界でしたが、スッキリしましたね♪

6勤

現在6勤中・・イライラしてます。これに輪をかけるように会社からの指示・・怒れと言ってるようなもんですよね・・怒ったけど(笑)レースもないので気分転換が出来てないからだな。う〜ん・・何しよう?? そこからだな。

あ〜

無性にギターが弾きたいです・・帰宅すると集合住宅なので弾きにくい・・もちろん浜省さんの楽曲なのですが・・ストレス溜まってるなぁ・・俺。

う〜ん・・

昨日、買ったCD・・原曲を聞きこんでるせいかアレンジがどうもしっくりこない。みなさんも経験がありませんか、昔から好きな曲を歌手がアレンジし直して唄う事に違和感を感じる事が・・それなんだよなぁ。

ゲット

初回限定盤、特典付きゲット!

熟成

熟成ってキーワードに弱いかも・・・さぁて明日は予約したCD2枚を引き取るぞ!

臭い

家で肉焼いたら 部屋も俺も臭い・・(-_-;)

筋肉痛

いつもと違う方法で筋トレしたら筋肉痛になりました、翌日になるって事はまだ若いのか? 脳みそは使ってないし精神の年齢も若いはず・・ やっぱ若いやん俺(笑)

怒る!

僕の仕事は病院の洗濯関連。今日は思いっきり頭に来る事があったのでキレてやった!ドクターの白衣を選択してくれとの依頼に快く対応したまでは良かったのですが預かると何か違和感が・・制服の洗濯ってポケットの中にはまぁ・・色んな物が入ってるんですね…