2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

作るか・・

どれどれ・・作るか

オモロい

ネットで買い物したら梱包箱がこれでした。 ビックリしたけどオモロいやん♪

花粉症知らず

こいつのおかげか花粉症の症状がまだ出ない。

辛麺

出会ってしまった運命の人ではなく料理。 その名も「辛麺」いつもの焼肉屋さんの 看板メニューなのですが何故か今まで 頼んでいなくて遂に食べたのですが・・・ 衝撃が走りましたね!!!!!!!!!! テールスープベースで自家製辛味噌とキムチが 絶妙で…

体調管理

皆さん、体調管理は大丈夫ですか? 社会人として、大人として出来てますよね?? 忙しいとか何かと理由つけて怠けてないですよね?僕は出来てないとボロクソ言われる職業なので きちんとしてるつもり・・(笑) 勿論、写真のようなサプリにもお世話になってま…

読むか

飽きもせずに今月も読むか・・

プチ暴れ

昨日のブログから今日でしたが・・・ 結論から言うとですね、少し暴れました。 (笑)昨年11月に転勤の話を頂いてから・・・ 今日まで何の音沙汰もなしの状態でして・・ 今年になって4/1から行ってもらうからと 一方的に言われたが昨日の会議の後の通告で…

休み明け

現実の世界は甘くないよなぁ・・ 休んで得た物が一気に消されるわぁ・・(笑)相変わらずなのですが明日あたり正式に僕の 異動の話が出るはず・・出なきゃ暴れる! やってられるか・・っちゅうの。※注意書き 普段は温厚なんですよ、これでも。

楽しい

やっぱギターは楽しいなぁ♪ 今日の孤独部屋での演奏は「光の糸」「Iam a father」「19のままさ」 「マグノリアの小径」「旅するソングライター」 「恋する気分」「ハッピーバースデイソング」 あと3フィンガーで「365日の紙飛行機」 AKBかよ・・(…

虚しい

錦糸町で遊んでも何か虚しい・・ 心は満たされないんです・・ すぐ近くのスカイツリーを観ても・・ 「チカチカ目障りな鉄塔」にしか思えない(笑)

乳酸菌

キムチ雑炊で乳酸菌を体内に・・

完成

オーダーしておいたバイクグローブが出来たと 連絡が来ました。スキャナーで右手・左手を 実寸で読みとってもらい、手首から各指までの 長さを図り手の甲の厚みから何から何まで 計測して世界に1つしかないグローブなんです。 お値段は少し高いけど既製品に…

このドラマ

オモロイ!

大繁盛

インフルエンザ大流行!! うちの病院てんやわんや・・ 皆さん気をつけなはれ!! 病院が儲かったらあかんやん(笑) 健康第一。

温度差

昨日は日中20°近くまで気温が上がったのに 今日は雪が降った、可笑し過ぎますやん(笑) あまりにも寒いから豚汁作ったのはいいが・・ 1人分は難しいので2人分になっちゃった。しゃーないから寝よ・・

はぁ??

何か来たぞ・・記憶にないけど・・何やねん。 ホンマに記憶がない(笑)けど貰えるんなら・・ 1000円分課金してあるらしい・・ その後は自分で足して使ってくれだそうだ・・ このコーヒチェーン店、近所にないし。

この時期は

グルタミンの消費量が半端ない(笑)

3000!!!!!!

2007年10月9日・・ 1つのブログが、この世に生まれました。 途中、引っ越しなどでのネット回線の不備から 中断期間を含むが、一日一回の更新を続け・・ 今回の更新で何と・・3000回。 始めた時の指導者との約束を果たしているのですが 義理堅いでしょ?…

前日・・

明日の更新でこのブログもまたまた・・ 節目を迎えます。しかしマニアックで誰も 観ていないのにねぇ・・(笑)

脱水対策

空気が乾燥してるので飲み物もこれにしてる・・

猛威

従業員がインフルエンザに感染しまくりで迷惑してます(笑) おかげで勤務シフトもあってないような状態になり困ってます。ちゃんと自己管理防衛しない輩は嫌いです。このマニア向けブログをもしかしたら観てる人も気を付けて下さいね。金は貰っても菌は貰った…

チャージ!

乳酸菌チャージ!!風邪知らず・・(笑)

物騒

朝からミサイル発射やって!?!? 物騒やなぁ・・平和に行こうよ平和に。俺は先日、初めて「サンカク」という部位の 肉を食べて平和だよ(笑) 美味たる物は見た目も美しいんだね こんな盛り付けされたら・・(-_-;)

シャブカツ

馴染みの焼肉屋さんにて・・・ 料理長から悪魔の囁きが聞こえて・・「funaさんシャブカツ行きません?」「シャブカツ??」 説明します、お肉の王様ことヒレの中でも更に 希少部位であるシャトーブリアンの牛カツです。 では、美味たる写真を・・・・ も…

読むのだ

こんなマニアックな雑誌・・(笑) ※これ読んでる時に訃報が・・ 大好きなアース・ウインド&ファイヤーの モーリスホワイトさんが亡くなったそうです。 寂しいなぁ・・

やっぱ「JB」

ジャクソン5を聴いてテンションを上げようと していましたが何かイマイチでしたので・・ ここは 神様の出番でした↓↓↓↓↓ やっぱりJB・ジェームスブラウンしかないね!

南南東

方角よくわからんけど食おう(笑)

30年

映画を観てきました・・内容うんぬんではなく このスタイルを30年維持して来てる役者や スタッフに感謝します。青春の思い出の作品 なので観れて良かった・・。

ぶらり新宿

クソみたいな職場環境に嫌気がさして・・ 真っ直ぐ帰宅せずに「新宿」(笑)もう少しで環境変わるけどね。