2016-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

何とか無事に2016年を終える事が出来た。このブログも後書きではあるが毎日書いた・・まさか横浜で新年を迎えるとは思ってもなかった。まさか自分が1つの事業所を任される身になるとは想像も出来なかったし、出来るとは思えなかった。それでも日々は待…

成せばなる

1人欠員でも何とかなるのが悲しい・・病院も年末モードになり、まったりしてるが俺の気分は全然、晴れない。今年もあと一日。何が出来るのだろう・・何をすればいいのだろう。でもやる事はイッパイあるから、金が欲しい(笑)

どうでもええわ

急に新人が辞めた・・一か月ちょっと頑張ってくれたけど・・・ もうどうでもええわ。 やるしかない年末・・ 寒いのぉ・・

嘘や

胡散臭ぇ・・

イライラする

アホか!と この看板にイラっとした気分です。

そんな気分

唄いたい気分です・・

海で黄昏

今日は休みでしたが自主出勤・・一円にもならんのに。 おかげで残務は整理できたが心が晴れないので海に 行ってきました。ではそのお写真を載せます。 先ずは関内の駅で降りてスタジアム前・・ 歩くか・・ レッツゴー!! 海で癒されて来ました・・

何か?

ただの土曜日ですけど何か??世の中、何か勘違いしてません??

出来た!

昨日はまさかのインク切れで止まった年賀状製作でしたが何とか出来ました!後は、裏面にコメントを書くだけなのだがまさかの油性マジックがない・・明日こそ完成だ・・明日は僕には平日。今日も祭日でしたが出勤。年内は大晦日まで勤務します、稼ぐぞ〜(笑)

写真OK

先日の松阪での写真を年賀状用に選定・・後はレイアウト決めて刷るだけなのだが・・まさかの途中でインク切れ・・先は長いぞ・・

ヤバい

まだ年賀状が出来ていない・・(-_-;)写真から選ばなくっちゃ・・(-_-;)早く決めなきゃ・・後はプリンターに頑張ってもらうだけだ(笑)

昨日のより・・

昨日、頼まれた物よりこっちだよね僕は。

依頼を受けて

チョット頼まれて買った・・

大嫌いだけど

従業員へのクリスマスプレゼントを調達。仏教徒の俺が何で??とは思うのだが・・働いて貰わんと年が越せないという表向きの理由の他に「金」が俺に入って来ないという現実問題からなので仕方がなく実施・・・

また昭和が・・

大好きな吉本新喜劇の島木譲二さんの訃報を 朝から聞いてしまいました・・ショックです。大好きな役者さんでした。味のある役者さんでした。今どきのオモロない自称・芸人レベルのタレントと違って「芸」を舞台で見せてくれていました。僕も大阪で一度だけ舞…

どれどれ

美味いのか??

人生の寸法

1000円で買ったこの券が実は・・・ 4等が当たってるので11200円になる・・ 人生はこれ位の儲けの寸法でいいのだ。これ以上を欲しがると身が滅びます(笑)

珈琲

何とか健康診断も終わり今日は午後からは 休日。貯まった物を捌きながら頂き物の珈琲を 飲んでました。

嫌だなぁ

明日は定期健康診断日・・・絶食は苦にはならないけど断水はきつい。全ては「バリウム」の為・・飲みたくな〜い(笑)バックレようかな・・(嘘です)

いよいよ・・

早いもんでもう年末が来る・・転勤してから初めての年越しになるのでよく解ってません(笑) どうしよう・・・ 成せば成るか!?

潤い

移動も就寝もこれしてます。

5回目の・・

今期5回目のオンザロード・・ いや〜○○が入ってるせいかまさかの・・ ○○○○○の出血大サービスしてくれるとは。。有難い一夜でしたがマナーを守らないバカも多くてイラつきもしたねぇ・・場の空気を読めない人とかライブにはあまり来て欲しくはないかな。あと…

賞与

賞与が出たのでやる気が出た(笑)出た翌日は5回目のオンザロード!!!!!さぁ頑張るか・・

世は

仕事帰りの街は電飾だらけ・・電気代が勿体ないとしか思えない(笑)

新アイテム

プロテインを変えました・・

一気に現実

週末のイベントで久しぶり三重県に行きまして 土曜日の夜には高校時代のクラスメイトとご飯を 食べて癒されてきたのに横浜での生活はそれを 一気に現実の世界に引き戻して下さいます。 新入職者が一週間で辞めたいと言ってきた(笑)一応、説得したら考えます…

イベント秘話

実は今回のイベントにはドッキリも含まれてました。 ライダーを驚かす為にライダーの革ツナギを製作して くれているメーカー様と私がコラボして革ジャケットを 作成してお披露目でもあったのです。 カッコいいでしょ?お値段もしますが(-_-;) 何も知らないう…

イベント最終日

松阪の朝は快晴で気持ち良かった・・ 会場の周囲も素敵な風景で癒されました・・ さぁイベント最終日、頑張りましょう。 今回のマシン展示のコンセプトは「大・中・小」 この1000ccのマシンはもちろん 大! 中は100cc 中身はカワサキじゃないのに…

松阪

三重県松阪市でございます! このイベントにゲスト出演します。 搬入開始!! 設営完了。もうクタクタ・・(笑)でも実はこの日、200人以上の来場者でした(-_-;)

移動日

この日は週末のイベントの為に勤務終了後に名古屋まで移動・・先輩と合流して絡まれる(笑)明日は三重県だ!!!!!!