2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄2日目・・  

ちょっと買いたい本があったので書店に行ってみると・・・ 今日は木曜日・・、ヤンジャン・ヤンサンの発売日か・・と 覗いて見ればヤンサン休刊の知らせが・・・。 連載人気作品はスピリッツに移籍するとか・・・。 雑誌が売れない次代になり、どんどん愛読…

地獄1日目・・

朝からフライングボディアタックで起こされる「funarider」。 早くも以前に増してパワーアップしてる甥っ子達こと悪魔1・2号 に苦戦しております・・。俺はあいつ等に構ってる暇は無く、来月 からの「プロジェクト・F」の第二章に向けて忙しいのに・・。 …

通常更新(笑)

今日からまた通常の更新になります(笑) 宜しくお願いします。 今朝、6時には大村インターに到着したのですが、バスの座席の リクライニングが壊れてて殆ど倒れず、背中が少し張りましたが そこは普段から鍛えてるおかげで、最小限のダメージで済みました。 …

サボった・・2

日曜日で今年の夏が終わった「funarider」は、放心状態と言うか ただの「抜け殻」に近い・・(笑) 全てのレース関係者も、ほぼ同じ状態に近い(笑) 月曜日は、夜にまた高速バスで長崎に帰るので、名古屋でお世話に なった方々に挨拶周りして来ました。昨年のボ…

サボった・・1  

毎日更新出来なかった理由はここにいたから・・・ 後書きで申し訳ないですが・・・書きます。 場所は僕にとっての「聖地」鈴鹿サーキット!! 高速バス・近鉄電車・三交バスと乗り継いで約12時間かけて 行きました(笑) 勿論、何しに行ったかというと鈴鹿8…

約束・・

細かい事を書くと、恐らくこのブログをたま〜に見て下さってる マニアックな方々に、間違いなく 「バカじゃないの??」 と言われそうですが、男と男の約束を果たす為に、強行スケジュールで 外出して来ます!一旦、口に出して、交わした約束は守ります!! …

検査・・

本日・某病院にて健康診断してきました・・・。 そこは、普通に終われないのが「funarider」・・・ 血液検査もあったんで、お好きな方の腕を出して下さいとの事・・。 右手出して、握りこぶしを作って下さいと言われる前に、もう血管が くっきり出てて、看護…

バタバタも・・・

フゥ〜・・・忙しくなりそうだぜ!! まずは・・今週末・・バタバタします!! ブログの更新も、多分・・出来ないと思います。 誰も見てないとは思いますが、更新してなかったら、ゴメンなさい。 更に来月から、またバタバタしますが、更新はしますね(^_^) ※…

暑いけど・・・

昨日、携帯が鳴り・・出ると・・岐阜の友人だ・・。 「何か!?」と言うと、 「いま福岡にフェリーで着きました」って\(◎o◎)/! 彼の会社は夏休みが盆休みとは別に7月の4週目辺りに一週間ある、 とてもいい会社なんですね(羨ましい) 今年はバイクで九…

心臓に・・・

レースやってる人間は世間一般の常識からすると、 確実に社会に不適合な人種である事は、間違いない!! (僕も含みます) 今朝もこんな写メールが僕の携帯に送られて来た・・・。 思いっきり全損です!! 時速220キロで転び、人間とマシンが縦に暴れ回っ…

原油・・・

原油価格の高騰で、我々の生活面でも色んな影響が出てますね。代表的な物と言えば、ガソリンの値段!!いくらなんでも高いよねぇ・・これじゃあ行楽に行く手段も公共交通機関になりますよね。全国的に皆さん、車の使用頻度が減ったそうです、二輪好きにはこ…

あら?あれ?おや?

延長コードを買いにいつもの Y田電気に行って、購入後ポイントカードを入れたら・・ 以前・・500ポイントを獲得した時と同じファンファーレ音が!! こんなん出ました↓↓↓↓ 1000ポイントだ\(◎o◎)/! こんな事で、運を使い切りたくない・・・

困ったと言うか照れた・・

今日は某所で買い物カゴ持ってお買い物をしてたら、 仲よさそうなカップルが 嫌でも・・視界に入って来た・・。 (チクショー、イチャイチャしやがって馬鹿野郎・・・) ドリンクコーナーでいつものスポーツドリンクを買い物カゴに 入れてると、横から・・・…

残る・・・

この人達が歌う歌が、やけに耳に残ってしょうがない!! ♪ポ〜ニョ・ポ〜ニョ・ポニョ♪さかなの子〜♪ 全く気づかない内に口ずさんでいる・・・ 今年38歳にもなろうかという、オッサンが(笑)

危険だニャー・・

車運転する人なら判ってもらえると思うのですが、どうして 「猫」は車が来てるのを確認してまでも、道を渡ろうとするんだろう? という訳で今日・もう少しで猫を轢きそうになりました(^_^;) 狭い道なんでゆっくり走ってましたが、前方に「猫」が・・・ あ〜…

スリム・・・

最近は諸事情で、筋トレお休み中・・・。 パンパンに張ってた大胸筋が見る見る内に、しぼんでる・・・。 腹筋は相変わらずだが、これではやっと筋力アップでウェイトアップ したのに・・・と思い体重計に乗ったら、またいつもの59キロ台・・。 もうスリム…

クルリ・・クルリ・・

今日から、とある方の好意で期間限定で某施設で空回り・・・ 1つでも何か吸収してやろうと思ってはいるのですが・・・ 動いてみれば、そりゃ・・もう・・ですわ・・。 明日も早いから、もう一回、寝よ・・。 帰って来て、ゴロンとベッドの誘惑に負けて、一…

修正・・・

う〜ん・・・、真面目ではないのですが、何とかしなきゃ・・ という思いからか、全力で空回りしてます・・。 自分を見失っていました・・・。 ある方からの指摘で「ハッと」気づかされました・・・。 まだまだ、お子ちゃまなんで、ダメですね・・・(反省) …

程よく冷房・・・

いや〜暑いね・・・(^_^;) 日中の気温がその内、自分の体温を超えるんじゃないかと思います。 皆さん、暑さ対策はちゃんとしてますか!? ニュースでも、熱中症で運ばれる人が出てますよね・・。まずは直射 日光を浴びない事が一番だけど外出したら、嫌でも…

鞍馬サンド・・・

梅雨が明けて、暑くなりコンディションを整えるのが難し い季節ですね・・。夏風邪ひいてる人もいるとか・・。 さて、僕の夏と言えば・・月末の・・ 真夏の祭典・鈴鹿8時間耐久ロードレース!! 友人・仲間達が連日、鈴鹿に通い練習走行をしてます。友人の …

痛風になっちゃうよ(笑)

いや〜・・昨夜の食事は凄かった・・・。 実は我が家の自由な両親はここ2ヶ月位・・大喧嘩中だったんですね。 口は聞かないのは勿論の事、言いたい事をお互い相手に言わず、僕に 個別に愚痴ってくる・・・(勘弁して)ですから兄貴が帰ってきても 空気が悪…

ショボいなぁ・・・

自宅に見慣れない封筒が今週、既に2つ届いてる・・・。 懸賞当選なんだけど、嬉しくはない・・。 「贅沢だよ」なんて声も聞こえてきそうだけど、今までかなりの 懸賞で当たって来てるんですが、本命は当たらない・・。 要は外れとかWチャンス賞が来てると…

3時間\(◎o◎)/!

以前、このブログで横浜の女友達が失恋して2時間12分も 深夜に僕に電話して来た事を書いたのですが・・・、一度ある 事は二度、三度とあるもんなんですね・・・。 昨夜もちょっとした資料をPCで作成してたら・・携帯が震えてる。 「何!?誰!?あ〜愛…

自己管理・・・

なるべく規則正しい生活を心がけてるつもりだが、なかなか・・・ 上手くいかない時もある・・・。昨日から今日に、かけては・・・ 夜寝れずに、ほとんど起きてた。朝方から少し寝て、起きて、朝・昼 兼用の食事で食いすぎた・・。僕は典型的な日本人なんでい…

HappyBirthday!!

世間一般的には今日は七夕なんですよね!? でも僕にとっては今日は甥っ子悪魔2号の誕生日(^O^) あいつ・・横浜で元気にやってるんかいな!? 出会った頃は、まだ小さく可愛かったのに・・ドンドン生意気に なっていきやがってあのクソガキは・・全く。 で…

長崎は・・・♪

ああ〜あ〜あ〜長崎は今日も〜暑かった〜♪ いつの間にか梅雨あけてるし・・・、洒落にならん暑さやな・・(^_^;) ・・・と言うわけで、今日は朝から不義理をしてた方に挨拶に長崎市に 行ってきました。年賀状のやり取りは毎年ちゃんとしてたのですが、お会い …

納豆・・・

実は僕は納豆大好き・・・ でも我が家で食べるのは僕だけ・・・ 臭いと言って誰も食べない・・美味しいのに・・・。 最近、あまりに食卓に出ないので自分で買ってきて食べてます。 皆さんは納豆食べますか!?僕の友達も納豆嫌いが多いんです・・。 僕の部屋…

コード・ブルー

地元に戻って来てから、あまりTVドラマは見なかったんですが、 昨晩は気になっていたドラマを見ました。 フジTVの「コードブルー」です! 僕はドラマを見るか・見ないかの基準はテーマとキャスティングです。 ・・と言う事は・・・コードブルーには気に…

オムライス・・

先日、数少ないメル友の伊勢の「hime」ちゃんが名古屋の錦という 東海地方の一番の歓楽街で研修してると聞いてはいたが、ブログを 見たら自分の名前が出ててビックリしたそうです。 (私のブログに遠慮・著作権・プライバシー等はあってないような・・) 「…

筋肉プンプン(怒)

何だかなぁ・・・今日・・職安に行ったら、阿籐海みたいに唸ってしまいました・・・。 今度の道は専門分野になるんで求人閲覧ついでにPCスキル生かした事務 関係もないかな・・とついでに見たら、新年早々・・俺の予定を狂わせた 某・病院の・・俺が入る予…