2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1000日連続

大晦日に風邪の菌を貰ってしまいました。 頭がガンガン痛いですが熱はないので早く 寝て治します!明日も5時起きで仕事です。皆様は健康で良いお年をお迎え下さいね。 一年間見て頂いてありがとうございました。 今日の更新で通算1000日連続更新になり …

約束を果たしに

ある人との約束を果たす為に朝から移動・・ この時期の東京駅は異常だ・・(-_-;) はい!名古屋でございます。 昼は、古くからの大事な友人とランチ♪ 久しぶりに話せて嬉しかったなぁ・・ 夜はメインの目的に伺いました。 昼も行きつけのスパゲッティ屋さんで…

逃避行

今日・明日と お休み・・ならば 家を出るしか ないよねぇ・・という事で泊りで遊びに出かけ ますわ! 新幹線に 乗って (笑)今年は特に移動が激しかったなぁ・・(-_-;)まぁ遊びなんだけどね・・

プチ納め

今日が仕事納めという人が多いのですよね? 僕は年末年始とは無関係な職種なのでまだまだ 仕事です。かろうじて日・月とお休みなので・・ 一旦 仕事納めなのかな?・・という事でして 今日も仕事が終わったら六本木に遊びに行って しまいました♪ 皆様、お仕…

40分6000円

担当先の忘年会に出席・・時間は19時 から21時30分までなのに僕が職場を出た のは20時10分・・(-_-;)やっとこさ会場に着いたのが20時50分。出し物は終わり、ビンゴも終わり締めの挨拶の まっただ中に入場・・食い物もないけど会費は キッチリ…

2222

今回の更新で通算2222回目のブログに なります。ちなみに995日連続更新中でも あります(最近は殆ど後書きですが) 一日一回でこの回数、俺は何年やってんだ?誰にも褒められる事もなく、ただ・・ブログを 教えてくれた恩師との約束を守ってるだけな…

六本木で

世間はクリスマスってうるさいんで・・僕も 六本木に遊びに行ってやりました! ??いつも楽しい時間を提供してくれるライブハウス でクリスマス・・悪くないね )^o^( 遊ばなきゃやっとれん!!と言う状況ではある・・

メリ・・

♪メーリーさんの羊・羊・羊・・じゃないか(-_-;)仏教徒なので、ただの平日ですが何か(笑)ひたすら仕事してました。ただそれだけです!明日も多分、機嫌悪いと思います・・

帰京

仕事も少し残ってるので早めに帰京・・ その前に 名物は食っておかないとね!! これしか ないでしょ!! 牛の舌(笑) テールスープも飲んじゃって〜 ご飯おかわり自由なんで 大盛りで4杯 育ち盛りの43歳・・ いいのか?? よくないよなぁ・・(-_-;)よ〜し…

電撃来仙

仕事が16時に終わりまして・・そこから 何と私は何かに導かれるように「仙台」へ(笑)知り合いのライブに顔を出すだけの為に・・ フルート・ホルン・ピアノの編成でした。 皆さん、ホルンって聞いた事あります?? 実に奥深い音色を出す楽器なんですわ・・ …

なんでやねん!

早く帰りたいのに・・後輩社員からの誘い。愚痴を聞いて欲しいとか・・せやのに何でまたしこたま 飲むねん!? しかも支払が俺って?ありえへん・・

いいねぇ・・

今日は給料日・・12月は賞与もあったから 2回、明細を貰える。 いいねぇ!!!貯まる一方ですわ(笑) マジで・・(-_-;)いいのか?? よくないよねぇ・・

当たるねぇ・・

こんな物が届いた・・しかし俺もよくもまぁ 当たるもんだ。缶コーヒー2本で(笑) 手袋?? 手先だけでなくて心を温めてくれる 異性を探さなくては・・(切実)

ミッション

年賀状は無事に終わりました(無理やり) 元旦には皆さんのお宅に届くはずです・・色々とやらなければならぬ事が多くて年末の 慌ただしさを実感しておりますが、風邪も 治ったので六本木に繰り出して遊んでます。次から次に指令というかミッションがあると …

デザインが・・

慌てて年賀状作成に入ったけど使うデザインと写真が決まらない。一年に一度 年賀状だけの人にも元気ですと言う メッセージを与えるだけの素材選びに 四苦八苦・・深みにハマってます。

キャー!!

年賀状を すっかり忘れてました・・慌てて、製作に取り掛かろうと思います。元旦に間に合うかな・・(-_-;)

LINEから

慣れないLINEから随分とご無沙汰の人から メッセージが来たのでビックリしました。どうして僕が開設したのがわかったんだ??よ〜わからん。 久しぶりの姿も見れたからまぁいいか・・

極寒・・

めっちゃ寒いですやん・・(-_-;)もう雪降ってる所もあるとか・・体脂肪率12% には 耐えられません。早く温かくなって欲しいです。独り身の孤独には極寒は死刑に近いと思います(笑)

LINE

昨日、無理やり「LINE」という物を携帯に 入れられてやらされております・・さっぱり解りません。何がいいのかも解りません。原始人です・・それでいいのです(笑)

渋谷・・

渋谷に知り合いのライブを観に行って来た。 相変わらず、渋谷駅は目的の改札口に行く まで大変だ・・何回行っても慣れない。ライブ自体は時期的にクリスマスナンバーを 中心に盛り上がりました)^o^( 新たな人との「ご縁」も出来たので行って 良かったと思い…

慌てて・・

慌てて「年賀状」作ってます・・(-_-;) 皆さんは、もう作りました?? 僕は毎年の 如く、中々デザインが決まらず・・です。でも、元旦に届くように何とかします。 一年に一度、会えなくなってしまった人とも ご挨拶だけは、しっかりしないとね。

アップル

僕のアイフォンのカメラ内部にゴミが入り 画面に黒い点が写るようになった事は先日の ブログで書きましたが、アップルストア銀座に 予約して持って行きましたよ・・ すぐ終わるって言ったのに本体交換になって しまい・・バックアップから新しい本体への デ…

拗ねfuna

昨日の日曜日は、うちの会社の関東全域で勤務 してくれているパートさんを新宿に集めて、 「感謝の集い」を開催したのですが僕の担当からも 従業員が多数参加したいと言い出して社員として 僕も出席しなくてはならないのですが、代わりに 勤務したんですね・…

火消しに走る

もう・・働かない社員の不祥事の火消しに走る。何で俺やねん?? 割に合わんわぁ。せっかく、こないだ 高田馬場で美味しいもん食ってさぁ頑張ろう!って気分になったのに〜・・ また食べに行こう・・

賞与

ボーナス出たど〜一般平均より安いけど・・

腹立つ・・

携帯のカメラで撮影しようとすると何やら黒い点。「ん?」 埃? レンズには保護シールを貼ってるぞ。どうやら、内部にゴミが入った模様・・同じ症状の人がいたので聞いたら電話購入会社ではなくメーカーに直接だそうだ・・腹立つわぁ。

回鍋肉・・

今日は、遅番出勤なので出社が遅い・・ でもいつもの時間に起きてしまうので・・ 朝からガッツリご飯を食べるオイラは・・ 朝から中華・回鍋肉・・(笑)何故か無性に食べたくなって豆板醤を大目に 入れて、エネルギッシュにいきまっせ〜!!

FNS

FNS歌謡祭をずっと観てしまった・・ 久しぶりに歌番組を観た。やはり名曲と 言われる楽曲は いいですね♪いかん・・明日も早いのだ。 寝なきゃ・・(-_-;)

ようやく・・

ここ数日、風邪気味でした。 咳だけでしたが、体力が奪われる・・ 温かくしてビタミンを食物とサプリで摂取して 一に睡眠、二に休息、三にサウナで毒抜きで 過ごしたら ようやく抜けたみたいです。まだ油断は出来ませんがね・・この時期、風邪引いてる場合と…

用事ついでに

銀座で所用があったので、ついでに映画を 観てきました・・が、僕的にはイマイチ。 消化不良だよなぁ・・と思いながら帰路へ! 並んでる人が沢山いたけど僕はいいや・・ お金は欲しいけど、人生は狂わされたくないもん。