2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月・・

今週末は、お客様を お迎えするので大変な funaです。お迎えするからには、手を抜きません・・ この性格・・治したいです。 寝よ・・。 明日から6月・・ 何かいい事あるかなぁ・・ まぁいいか・・寝よ (笑)

funa 拘束

いや〜責任者という立場・・・何かと面倒臭い事だらけ。今日なんか、正にその通りになった。 朝から会議2連発!!!!しかも、意味がない (笑) その時間を思わず 返せ と言いたい。昼からは、恐怖の 面接 \(◎o◎)/! 俺がやっていいのだろうか?その後も…

天災・・

昨夜 寝てたら、震度4で起こされた funa です。ビックリして、暫く寝れませんでした。 勘弁してほしいですわ。仕事中も、外がピカッと光ったかと 思ったら いきなりの豪雨!洒落にならない 雨量でして、少し 不安になったくらいです。最近、異常気象が …

さぁ・・

今週末の一大イベントに向けて、さぁ頑張ろう!! という気持ち・・あるには、あるのだが・・ それを阻む要素が職場に多すぎる (-_-;) 何だかなぁ・・大人なんだからもう少し仲良くしてよ・・ って感じ?? 女性だらけの職場ってこれが問題なんだよなぁ。 寝…

鳥から・・

仕事帰りにスーパーで食材調達・・(主婦か?)すると・・即売コーナーで気になる匂いがするではないか。 鳥の空揚げです・・味覚がお子ちゃまなので大好物です (笑) 牛肉・豚肉より 鶏肉が一番好きです! 特に「ささ身」は筋肉に いいので 義務的に 食べ…

気が付けば・・

気が付けば・・もう六月が来てる (-_-;) 月日が早い!楽しみにしていた ライブも あと 一週間後に・・あまりの 早さに 心と 身体が 追いつかな〜い ・・・ まずは 寝よ・・※ 何とか なるやろ (笑)

地味に復活・・

声も元に戻りました (#^.^#)これで、魅惑のバリトンボイス 復活です (笑)いや〜 結構、風邪の菌 しつこかったですねぇ・・今日も、風邪で休んだ従業員がいたので、皆さんマジで気をつけて下さいね・・この僕がやられた位ですから (-_-;)これで、日曜の大分…

ボヘミア〜ン・・・

まだ声が完全には戻ってない funa です・・・今、 ♪ボヘミア〜ン♪ と歌うと 高得点間違いなしです (笑)もうちょっとで、治るんですがね・・(-_-;)うちの従業員も、風邪で休んでおります (ホントかな?)皆様も気を付けて下さい・・私も今日、発売のバイク…

もんた・・

ご心配おかけしておりますが、元気は元気ですよ!ハスキーボイスは、まだ治ってません。 もんた&ブラザーズ の ダンシングオールナイトが地声で歌える位です・・(笑) ♪甘いとき〜弾む心〜♪ さて、寝ますか・・・

ハスキー・・

風邪の菌が体内から抜け切れず・・体調は大丈夫なのだが・・久しぶりに(何十年振り) 喉がやられて、かすれ声なんです。自分でも笑える 「ハスキーボイス」 状態・・今、僕と会話すると女性の人は キュン としますよ (自爆) 寝ます・・

金環日食・・

おそらく今日、この話題でブログ更新してる人は多いはず・・僕は、全く興味がなくて 仕事だったし 見てません・・(-_-;) 通勤途中に・・・マスコミに 踊らされて 上空を見上げてる人達は沢山いました。あれだけ、言ってるのにサングラスで見てる人もいた。 …

う〜

少し風邪気味かも・・いや風邪なんかではない・・認めん!そもそも、風邪は気合が足らん奴がかかるもんだ・・あっ・・(-_-;) いま 気合 ないわ (笑)すみません、コンディション優先なので 寝ます。

上手くいかん!

人の上に立って、人を操るって事は、上手くいかないもんです・・責任者を任されて以来・・ストレスはサーキットで晴らす日々。来月は、ライブで晴らすけど、大丈夫かなぁ・・「ストレス」 恐ろしいです。 でも何とかなるか・・ 寝よ・・

うひょー・・

お天気がコロコロ変わり・・「ひょう」も 降った (-_-;)夕方には地震があった・・(震度3くらい?) 怖いよなぁ。 簡易書留が来た〜(#^.^#) 一度きりの人生、エンジョイしましょう ♪※出来れば、自然災害の被害には会いたくないですね・・・ 美人には会いた…

アップ!!

4月に社員等級が上がってからの、初めての給料日・・・いいね〜 基本給がメッチャ 上がってるよ (#^.^#) 手取り金額も 大幅 ア〜ップ! それだけ残業も休日出勤もしてるけど。たまりまへんなぁ 〜 顔がニヤけちゃう (笑)おかげさまで、こんなに サーキッ…

これでも・・

これでも食って、気分だけは 男前になろうか (笑) 寝よ・・

無意味・・

意味のない残業をさせられた・・・アホらしくて食欲も失せたので、さっぱりした物を取ろうと・・スーパーに寄ったが、惣菜も脂っこい物ばっかりだったので・・・茹で蕎麦を買ってきて・・これを セット!!!!!! やっぱ 「あごだし」 だね ♪

一日経って・・

昨日は、悔しくて寝れませんでした・・・ アドレナリンも出ていたからでしょうかねぇ・・ 思いで写真でも載せてブログの義務を果たそうか (笑) 筑波は狭いから至近距離でバイクがコースに出ていくので 怖いったらありゃしない (-_-;) マジで怖い 天気 よか…

筑波・無念

J−GP 2 クラス ゼッケン79 予選16位 決勝 15位 完走でした。 JSB クラス ゼッケン 35 予選 15位 朝のフリー走行 17位 まずまず・・ スタート失敗、一周目に 21位まで順位を落とすが・・ 20位・・19位・・18位・・17位・・と順…

いざ出陣!

テンション上がる楽曲をサングラスに転送して・・・ 明日は、2年ぶりの筑波サーキットでレースです。予選は、15位だったと報告がありました )^o^(お天気も大丈夫そうですし、頑張って来ま〜す。

ゲン担ぎ・・・

週末のレースに向けて持久力アップの肉体改造も終わりまして・・仕事帰りに自炊も疲れたので、ゲン担ぎに久しぶりに「肉」 食ってきました〜 (#^.^#) かつ丼 です♪ 学生の多い街に住んでるだけあって量が多い(-_-;) カツ食って、まずはチーム一丸となって己…

そろそろ・・

そろそろ、僕も 「スマホ」 とやらに 変えなければならないのか!? もうメーカーは二つ折り携帯には力を入れてないらしい・・少し見に行ったがデカいのやだし・・これしかないのか??

モンスター

さぁ・・週末の一大イベントに向けて追い込みです!モンスター 飲んで エネルギー 満タン!!※ モンスターと聞いて 嵐のモンスターを口ずさむ貴方・・ 若者ですね・・ 僕なんかピンクレディーのモンスターを 歌ってしまいますからね (笑)

出会い・・

皆さんは、どんな 「出会い」をしてきましたか??僕は、今日夕方から都内に出かけて ある 「歌い手」さんと知り合う事が出来まして・・来月のライブに誘われました。何とか都合つけて、行こうと思います。 ふとしたきっかけで・・出会ったのですが、これも…

恐ろしい・・

昨日の竜巻の映像を見ましたが、自然は恐ろしいですね・・これ以上、被害がない事を祈るしか出来ません・・・今日は、仕事で 「クレーム処理」をしましたが、こちらも・・・かなり 恐ろしかったです。 人の怒りのエネルギーも自然に負けずと劣らず、凄まじか…

ふぅ・・・

今日も仕事だぜぇ・・・帰宅しても、やる事が多いぜぇ・・・でも僕に関わる人が喜ぶ顔を想像したら、やらない訳には・・・いかないぜぇ・・※絶対 「忙しい」なんて 言い訳は 言わないぜぇ・・ これで 1623回目の更新・・funaちゃん ワイルドだろう〜!?

子供の日・・

子供の日の、大きな子供の funa です・・・仕事で疲れてます・・もう寝ます。※書くことないんだよねぇ・・ 1622回も更新すると (-_-;) やる気の問題か!?

どれに・・

ゴールデンウィークなんて関係ないぜ!! funa です。 少し疲労も溜まってます・・ どれにしようかなぁ・・!?

そろそろ・・

13日の筑波のレースが近づいてきました・・・筑波は、何をするにも、とにかく移動距離が半端なくキツイサーキットなので、私も持久力を上げる肉体改造中です。BCAA・グルタミン酸・あと余計な脂肪を燃やすHCAです。まぁ・・そんなに脂肪ないけどね …

ボヤき・・・

世間は、ゴールデンウィーク・・僕は、今日は一日だけの休み・・お天気悪いので特に何もしなかった。テレビを点ければ、くだらないか、暗い話題ばかり・・少し個人的なボヤきを書こうか・・・ 車の事故が連日、起こり悲しいですね・・人が操る物だから様々な…