2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台来訪・回想3

仙台最終日の朝から、funa一家総出で車でおでかけ♪ 被災した港の朝市が、スーパーの駐車場で開催されているんです。 スーパーの開店時間までの時間限定ですが、場所を変えても行って いる事が凄いです。力強いです! 仙台味噌の販売もありました。自分で…

仙台来訪・回想2

僕が仙台に行くという事は、必ず寄らなければならない所が・・ 東北で唯一のロータス正規販売店さんです・・・ 僕のブログをよく観て下さってる方ならピンと来るかも? あれ〜車屋さんなのに、バイクが置いてある?? しかもレーシングマシンまで(笑) お目当…

仙台来訪・回想1

今回の仙台訪問の最大の目的は、九州から孫に会いに来た両親と兄貴一家に会う事だが・・特に一歳四ヶ月になった姪っ子に会う事!! もう何もかもが可愛い♪ まさに我が家の天使です(^_^) 言う事を聞かなくても可愛い(笑) まだ喋れないけど唯一話せる言葉は 右…

仙台来訪・後書き2

帰宅したけど、キツイのでまた書きま〜す。今回も色々、あったんで小出しにしてやる(笑)※明日のディナーは「牛タン」だな (^_^)

仙台来訪・後書き1

行って来ました、杜の都・仙台♪ この娘に会うのさ(^_^) 溺愛してます (笑)

掟破りの・・

掟破りの会社からの更新 (笑)あと数時間で、杜の都・仙台です。はな・・行ってきま〜す♪

お知らせ・・

すみませ〜ん、明日の仕事終わりから新幹線に飛び乗って仙台の兄の家に行きま〜す!!九州から両親も来てるので久々の「 funa 一家だよ・全員集合!!」です。僕的には、我が家の姫こと姪っ子ちゃんに会うのが楽しみ♪益々、可愛くなって嫁には出さんとオッサ…

勤労感謝だけど・・

勤労感謝の日だけど仕事だ〜41歳の大人の魅力を醸し出しながら働いてやるぜ!!まぁ・・普通でしたけどね(笑) 最近、鼻詰まりの症状が出始めたので寝るときの必須アイテムが 復活しました。

生誕41周年・・・

オギャーと産声をあげてから、本日で41周年!!日付変更時間から、お祝いメールを沢山頂き感謝しております。22時に寝て、5時に起きる男に、深夜0時ジャストに送られてくるメールは安眠妨害以外の何物でもありません・・(笑) さて、今日は休みだったの…

さらば40歳・・

今日で僕の40歳が終わる・・ 過ぎた事を振り返るのは36歳から止めた僕ですが・・・ あまりにも様々な事があり過ぎた・・・望まぬ転勤があり、今の職場に移った・・ 何もかもが違い、戸惑い、もがいた・・健康管理に人二倍気を使ってるのに10年振りくら…

徒歩帰宅・トホホ

やっとこさ仕事を片付けて帰宅しようと歩いて駅まで10分。着いたはいいが、雰囲気が違う!もしかして・・そうです。電車が止まってました(^_^;) 運転再開見込みまであと1時間もあったので、更にそのままトボトボ20分歩いて帰りました。ツイてないですね…

テンション↓↓

せっかくの休日だったのに・・職場から明日の欠員の話を されて、テンション↓↓↓↓の funa です・・お天気も悪く洗濯も出来ず・・イマイチな一日でした。007からの情報もなく・・ 寝よ(笑) ただ単に書く事が無いだけかも(^_^;)

う〜ん・・・

すみません、後書きです 仕事は相変わらず1・5〜2人分やってるのですが・・・ それよりも気になる事がありまして・・・先日、アキバで失恋のショックを慰めた前の職場の男の子との 会話の中で、前の職場でずっと気になっていた女性の事を 話したら、何と…

寒いよ〜

いや〜見事に脂肪がカットされたこの身体・・・ 寒さに弱いウルトラセブンみたいです (笑) 綺麗な女の人・・・ 可愛い女のコ・・・ 温めて下さい (自爆)

街は・・

昨日、久し振りに行った街ではこんな物があった・・・ クリスマスツリーなんですが、素敵やん♪ いいねぇ(笑) ツリーの下部分はこんな感じですわ↓↓↓↓↓↓↓↓ 今のライダー(観てない)がメインなのね・・ 右側に周ると、私のストライクのライダー達が (^_^) これ…

慰め・・・

女にフラれた前の職場の男の子から呼び出し・・でも何でいつも待ち合わせ場所はここなんだろう??まぁ、若いから傷の治りも早いでしょうね・・僕みたいに40代になると直らないけどね (笑)※正直、人の失恋のアフターケアをしてる場合ではないかも(^_^;)

ささみ・・

今日のディナーは 「ささみ」・・スーパーで、キラキラしてたささみを見て、これは筋肉に効くぞと迷わず購入!! 塩・胡椒でシンプルに味付けしていただきました。タンパク質・OKです (笑) あっ・・ちゃんと野菜もたっぷりめに摂取してますからね (^_^;)

セミナーでの・・

昨日のセミナーでゲットした物を紹介しましょうか・・ アミノ酸サプリメントの新商品のサンプル♪ 改良されて、味が美味しくなったとか・・ 上から、BCAA・必須アミノ酸・グルタミン・クレアチンです。 う〜ん、クレアチン以外は今の自分には必要だなぁ・…

セミナー・・

愛読書「トレーニングマガジン」のセミナーに行って来ました。 今回のテーマは「肩」でした。勉強になりました(^_^) 色々、試供品や物品を頂いてきたので明日載せますね(笑) 場所が高田馬場だったので、セミナー終了後はお気に入りの ハンバーグ店で、ご飯…

卵・・・

すみません・・2人分の仕事をして帰宅したら・・・ 寝てしまいました、後書きです。昨日は、朝から卵を使って朝食を作り出社しましたが・・ 何を作ったでしょうか?? クイズです(笑)※12日は休みで、高田馬場で愛読書「トレーニングマガジン」の セミナー…

硬水・・

骨折した肘の骨の為・・ ストレスを感じると不規則になりがちな便通の為・・硬い水を一日1・5L 飲んでます。最初は慣れなくて大変でしたが、今は平気ですね・・。

煮詰まる・・

書く事ないから、昨日の晩飯でも載せますね (笑) お気に入りの店の、ボンゴレビアンコです (^_^) もう麺の茹で具合が絶妙で、通ってます・・ 味付けもシンプルで、いいんですわ・・これが。※すみませんね〜毎日更新するとなるとこういう日もあるんですわ・・

デコ・・・

今日は、ある人に頼まれていた物を作りに銀座へ・・・ チロルチョコの包み紙をオリジナルで作れるのは知ってます!?「デコチョコ」と言って携帯やデジカメで撮った写真で出来ます。今回は、喉飴のケースをそれと同じ方法で作って来ました!!どうせ貰うなら…

停滞気味・・

少し疲れてます・・ う〜ん、この職場は何だろう?? と考えても仕方ないのだが・・ 次から次に問題が勃発するんですわ・・さぁ、気持ちを切り替えて!! と思っても、もうサーキットには 行く予定はないので明日の休みは遊びます。遊ぶと言っても、人の為に…

あんかけランチ・・

久し振りの休日・・天気が悪いが掃除・洗濯してランチを自炊。 鈴鹿遠征で買ってきた、名古屋名物「あんかけスパ」です(^_^) ピリ辛ソースで、美味しいですよ。 麺が、2.2ミリあるんですよ \(◎o◎)/! 極太麺です。 具は、ウインナーや玉葱、何でもいい…

炭酸水・・・

朝から代謝を上げる為に、グルタミンを飲んでますが更に 上げる為に水を炭酸水に変えたはいいが、腹がパンパン\(◎o◎)/!何事も程々なんですね・・

朝食から・・・

今日は、遅番出勤なので朝からパンとコーヒーとヨーグルトとハムエッグを準備してましたが・・フライパンに卵を割って落下したら見事に卵が崩れて、スクランブルエッグになりました (笑)朝から気分が優れないまま・・・仕事です。※一応・・最低限・・頑張り…

頂き物♪

職場のパートさんに素敵なクリアファイルを頂きました♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ いいっすねぇ・・(笑)

自炊系男子・・

昨日紹介した味噌だれで、これを作りました♪ スーパーに行ったら、美味そうなホルモンがあったので 野菜と一緒に炒めました・・・段々、自炊系男子になりつつある今日この頃・・・(^_^;)

みそ!!

これからの寒い季節・・おでんには「みそ」でしょ!!「つけてみそ・かけてみそ」東海地方の人には超お馴染みですよね (笑)