拗ねfuna

昨日の日曜日は、うちの会社の関東全域で勤務
してくれているパートさんを新宿に集めて、
「感謝の集い」を開催したのですが僕の担当からも
従業員が多数参加したいと言い出して社員として
僕も出席しなくてはならないのですが、代わりに
勤務したんですね・・。翌朝、出勤してきたら
参加した全員が笑顔?? 何で!?

聞いてみたら僕の担当部下は全員豪華賞品が当たり
まして、ディズニーペアチケット・松阪牛1キロ・
商品券一万円・ゴディバチョコレートセット・
クォカード1000円など、どれも良い物ばかり。

だから笑顔なんだ(笑) 快く送り出して、部下が
笑顔になってくれればいいのですが、おこぼれも
ないので 今の僕は こうなってます↓↓↓↓