イベント最終日


松阪の朝は快晴で気持ち良かった・・
会場の周囲も素敵な風景で癒されました・・
さぁイベント最終日、頑張りましょう。


今回のマシン展示のコンセプトは「大・中・小」
この1000ccのマシンはもちろん 大!


中は100cc 中身はカワサキじゃないのに
この色合いで皆さん勘違いされます・・(-_-;)

お次は小、これ電動ポケバイなんです・・


皆さんよく観察して下さりまして、質問攻めに・・

一番多かった質問が「何キロ出るの?」という質問。

「300キロ位ですかねぇ」 「300キロ?」

当然、驚かれましたが僕らはいたって普通(笑)

2日目も200人を超すお客様に来場して頂きまして
説明疲れましたが心地よかったですね・・
撤収も済ませて慌てて横浜に帰りました。