どうして・・

さて、教室で書くブログも残り僅か・・・。
では、何故、私は[funarider]という名前なのか、ちゃんと
説明しましょう!皆さん、お判りの通り、仮面ライダーが大好き
なんです!子供の時に、初めて見て衝撃を受け、「怖い」を連発しな
がらも母親の背中越しに見てました(笑)
「大きくなったら、バイクに乗って悪い奴をやっつけるんだ!」
という夢は小学校の卒業文集に書きましたし、今も真剣に思ってます(笑)
(悪い女には負けましたけど)
この年でバイクが好きなのもライダーの影響なんでしょうねぇ・・・。
さすがに、36歳にもなって、仮面ライダー好きというのは、周囲から
「ドン引き」されますが、やはり落ち込んだ時なんかは、DVDを見て
画面の主役と一緒に「変身ポーズ」をしてスッキリします。
皆さんは、仮面ライダー好きですか?よかったら好きなライダーとか
あったら教えて下さいね♪



さぁ、今日も「変身」だ!こんなの持ってる俺は何?



今度のショッカーの表計算怪人「エクセル」は手ごわい
ぜ・・負けるな俺!戦えライダーV3(マニアはブイスリャー
と発音します・・・。)