わしゃ大工か!

皆さん、週末はいかが過ごされましたか?
僕はエクセル検定の勉強をしたかったのに、両親から
「雨漏りがするから、塞いでくれ」と言われ、防水シートを
買ってきて、コーキングで処理したら、今度は「ドアの立て付け
を調整して」と言われ直す・・。結局、次から次へと言われ続け
貴重な一日が潰れました(笑)
思わず一言、言いましたもん・・「わしゃ大工か!」

あまり勉強できなかったけど、最近の週末の楽しみは土曜深夜に
NHK教育でやってる「サイエンスzero」という番組をみるのが
楽しみです。あまりNHKは見ないんですが、これだけは見てます。
皆さんのお勧め番組も教えてくださいね〜(^_^)



サイエンスzeroの司会の、安めぐみさん・・。
こういう丸顔のポワ〜ンとした感じの女性もいいなぁ〜。