ウン!頑張る!

昨日、帰宅したら、手紙が一通・・・。
名古屋で親しくしていた友人のお子ちゃま達からの、お手紙
でした!3人共、凄く懐いてくれて、長女は僕のお嫁さんに
なってくれるとまで、言っていた位です
 (父親には殺す!と言われましたけど)
ホント嬉しくて、嬉しくて、挨拶もせずに勝手に長崎に帰ったオッサン
には、何度も読み返して、物凄い栄養剤になりました!
(マジで泣いてしまいました・・・・・・・)
※ユイちゃん、メイちゃん、しゅんや君、おっちゃん頑張るからね!
 また、いっぱいあそぼうね、いい子にしてるんだよ。


9歳に会えなくて寂しいと書かれるとツライな・・・。



6歳に電話してね、と言われたら、しなきゃマズイな・・。



4歳が一生懸命書いてくれた仮面ライダーは宝物です!

みんなありがとう!でも、泣かさないでね(;_;)