今日も明日も・・・

いや〜学生生活も、あと僅か・・。
今日、最後の日直スピーチをしました!内容は、う〜ん・・・・
って感じですが、皆様の温かい(?)イジリのおかげで、大盛り上がり
になってしまいました・・・・。
実は、2日後の、22日は誕生日なんで、皆さんに、食事出来るお店を
聞きました。もし、学校以外でこのブログを見られた方がいらっしゃいましたら
大村・諫早辺りで、美味いもの食わせてくれる所を紹介して下さいね〜♪
えっ・・・? 誰と行くのか? もちろん一人です!!
この36年目は本当に色々ありまして、疲れました・・・。
ですから、今回の節目はキッチリと自分で落とし前つけて、38回目の誕生日
は側に誰かいてくれたら、いいなぁ〜。
さぁ〜て、午後もイジラレますか!(笑)