37歳・・・

遂に今日で37歳になってしまいました・・・。
私にとって36年目の人生は忘れたい事だらけでしたが、今日からは
違います。いや、違うものに、していきます!
まさか、今日という日を故郷で迎えるとは思ってもみませんでしたが
今はこれで良かったんだと自信もって言えます!
16年ぶりに帰ってきて、IBAに入学して素敵な講師の先生と仲間に
囲まれ、イジラれて、何度お礼を言っても足りない位に感謝してます。
 どん底まで、落ちて自殺しそうな雰囲気をプンプンさせてた男が、
いまや毎日ブログを書いてるんだから、人生まだまだこれからですよね!
僕はホントに弱い男で、人の支えなしでは生きられない男です・・・。
でも、今回の学校で知り合った人たちにはこれからの僕をどういう形であれ
報告出来たらいいなぁ・・と思ってます。
さぁ、今日から37歳!!世間的には「いいオッサン」なんですが、僕は
まだまだ未熟児です。これからを、大好きなオートバイに例えると、再スタート
のエンジンをかけたばかりです。ギアを入れてクラッチをつないでアクセルを
あおって、僕のスピードで前に走って行きたいと思います!!!
どの道を走るかは、判りませんが、もしまた転んだとしても、起き上がって
走ります!
今日は36年目の自分にキッチリ「落とし前」を付けて明日からまた頑張ります!
    すべての人に感謝してます、ありがとう!
※ちなみに、一緒に走ってくれる異性も随時募集しております(笑)
     やっぱりバカは直らない・・・・・。