今日もどこかでデビルマン

♬今日もどこかでデビルマン♪じゃなくって、今日もどこからか
PCを拝借して書き込んでます(笑)
教室の何人かが、復活にコメントくれてありがたかったです!
皆さんも続けてるので、負けられませんね!
この日記を書く前にmachantaiさんのブログを拝見したのですが、
あまりの可笑しさに、静かにしなければいけない場所なのに、
大爆笑してしまい、迷惑かけてしまいました(反省)
    是非、ご覧になってください。
仲間が、ブログで近況を書き込んであると嬉しくて、嬉しくて、
力が出ます!また会えるかな・・・・・?
昨日は、名古屋時代の友人に卒業報告をしました。最後に女性陣に
花と手紙を渡したんだと言ったら驚いてました!「お前が・・・?」と。
失礼ですよね?でも昔の僕なら絶対渡さないでしょうね・・。
では、みんなも頑張ってるでしょうから、僕もIBAパワーを変身ベルト
に充電して、走りま〜す!勿論BGMは「レッツゴーライダーキック」で!
    (あれ歌ったらみんな、引いてたな・・・・。)
※machantaiさんへ業務連絡です、あれは反則です!飛び道具は止めて!
 暫くあの絵が頭から離れない・・・ヤバイ。