おそるべし諫早パ・・・・

昨日、長崎に16年ぶりに帰ってきてから初めて映画館に行きました。
我が大村市映画館がないんです(ーー;)
学校に行ってる時に、まずは大村、諫早の勉強も・・・と思い、フリーペーパー
の映画館チケットプレゼントの懸賞に応募したら当たりました(笑)
実は、僕はよく懸賞が当たるんです!当たるコツがあるんですが、それはまた
次回にでも、書きます。全国1名様当選、くらいは朝飯前です!
「クローズドノート」という映画を見たんですが、イマイチ・・・。
沢尻エリカ竹内結子は可愛かったけど、作品としては・・・。
無料で見ておきながら文句言うか俺・・・・?
古くて、怪しいノスタルジックな雰囲気の映画館を出て、暫く「ウ〜ン・・」
と唸りっぱなしで消化不良の夜でした。今度は長崎か佐世保の映画館でリベンジ
だな・・・。お勧めの映画とかもコメントして下さいね〜(^^♪
        ※業務連絡    
   では、IBAの皆さ〜ん、元気?
前回の日記で極悪講師の魔除け写真への反応が凄い事・・・。
では、今回もサービスしちゃいますね。



普通に映れんのか!って言いながらもチャーミングですよね。