悪魔が・・・

昨晩、家の階段をドタドタと上がってくる恐怖音が・・。
ヤバい!甥っ子1、2号だ!とっさの判断でベッドの下に
潜り込み、オッサンライダー危機一髪でした。
案の定、部屋に来たのは、悪魔達でウロウロして一言・・
とたけけ、いないね〜」
「なに!」頭にきたのでベッドの下から足首をギュっと掴んで
やりました(笑)
「ギャー」と見事な叫び声のツインボーカル(美声)に私は大爆笑でした(^・^)
「お前ら、いま何て言った?」
「おじちゃん、いないなぁ〜」
「正直にはけ!」
「ごめんなさい」
「次はないからな」
・・と37歳のオッサンが子供相手にマジになってる所が凄いでしょ。
義姉が言うには完全に同レベルだそうです。
では、最近このブログは新人さんが多くなってきたので、もう一回だけ
聞いてみます。下の画像のとたけけに私は似てます?
似てないよね?ファイナルアンサーでしゅ?



似てないと言って!
せめて人間にしてくれ・・。
確かにギターは弾くけど・・・