プロ魂。




昨日はアクセス受験に応援ありがとうございました。
クエリの作成につまづきまして、うまくいきませんでした。
もう一回受けないといけないですね・・・。
もう忘れよう・・・。
さて昨日は、気分を変えようと帰りに本屋さんに寄って帰ったん
ですが、皆さん週刊誌や大衆誌なんかによくででる、怪しい
広告見たことないですか?例えば、このアクセサリーを買って
身に付けるとたちまち彼女が出来て、大金をゲットできた!
とか胡散臭いニオイがプンプンしてる広告・・・。
いつもは見向きもせずにスルーするんですが、たまたま昨日は
見てしまったんですね、そして絶句しました・・。
鈴鹿サーキットでレース活動してる時に知り合ったレースクィーン
の女の子が、バスタオル一枚で、オタクっぽい危ない奴と一緒に
温泉に入ってVサインしてました(笑)帰宅して久し振りにその子
にメールして「何やってんだよ!?仕事選べよ!?」っぽい内容を
送ったらすかさず「無職のアンタに言われたくない!!仕事選んで
たら食えないのよ!タレントになる為には何でもやらなきゃ、夢に
たどりつけないんさ・・」と返ってきました。彼女は、サーキット
でも、カメラ小僧の悪意的な態度や撮影にも笑顔で対応してたし、
タレントとして、TVにでる為に努力してたから、やはり「プロ」
でした!彼女なんかに比べると僕は何て中途半端なんだろうと
考えさせられましたね・・・。何か明確な目標があるわけでもないし、
しっかりしなきゃ、いかんなぁ・・俺。