鬼は外、女は・・・・

皆さん、節分・豆まきはしましたか?
僕はしませんでしたが、個人的には豆を全力で投げつけたい
輩が、何人かいます・・・・・・(マジです)
例えば、某職業訓練校の極悪講師とか・・・・
(後が怖いのでやりませんけど・・)
さて、昨日のブログでも書きましたが、17〜8年ぶりに佐世保
遊びに行ってきました。そして人生初の
佐世保バーガーという物を食べました!!
美味しかったんですが、普段から、マクドの100円シリーズに、
慣れてるせいか、でかくて食べにくかった・・・。
最初にある程度、上から押しつぶせばよかったんでしょうが、そんな
余裕もなく、勢いだけで、ひたすら食ったら、最後には包んでいた
紙袋には、はみ出たオニオンとマヨネーズが無残な姿で・・・(^_^;)
では、約束した佐世保バーガーの写真をアップしますね♪



アーケードを、ちょっと外れた「BigMan」というお店で食べました。
ご馳走さまでした・・・。