長崎は・・・

昨日は手抜きですんません・・・。
金曜日の人材派遣会社への登録話を書きますね。
当日は、早めに長崎入りしてしまったので、ランタンムード
の市内を歩きながら、万才町へ行きました。それでも、時間が
余るんで長崎市立図書館で本でも読んで待機しようかと思ったら
甘かった・・。あまりにも広くて、施設を見て回るだけで、
あっという間に時間になってしまいました・・・・。
今度は朝から夕方までいようと計画中です(笑)
それから派遣会社に行って、緊張の中、まずは面談からという事に
なって綺麗な女性の担当者の方と色々と話をしていたら、諫早
職業訓練校に11月末まで通っていましたという話になると、
担当者が「もしかして・・・」となり・・・・、
さらに話すと訓練校のクラスメイトの知り合いでした(笑)
やっぱり長崎は狭いなぁ、悪いことできない
(するのかよ!?)
では、遅くなりましたが、約束のランタンフェスティバルの写真を
アップしますね♪皆様、よい休日を!!
※明日は図書館の写真をアップしようかな?とにかく広くて綺麗で、
本はもちろん、CD、DVDも充実してて素晴らしい所でした。
独り者にはオアシスです!!!!大村に無理だったら諫早市にでも
造ってくれないかな??入りびたり間違いなしなのに・・。