なんだかなぁ・・

今日は行き帰りの車のラジオで卒業ネタが多かった・・。
皆さんは卒業と言えば、どの時代の卒業が一番印象に残って
ますか??僕は迷わず、36〜37歳を過ごした、
「IBAの卒業」が一番です!!
高校時代も楽しくて、暗かった中学時代からガラッと環境が
変わって印象に残ってますが、やっぱり大人になってから、
いい人達に囲まれて必死に勉強した思い出は格別です。
みんな元気かな・・・??(寂しいのかな?寂しいからブログ毎日書くのか・・)
早く脱出しなきゃ・・・・・・(笑)
※皆さんの卒業ソングは何ですか??ユーミンの「卒業写真」とか
斉藤由貴の「卒業」とか、尾崎豊の「卒業」ですか?それとも柏原よしえの
「春なのに」ですか??さぁ・・・どれかな??年代が古い??
若い連中はもっと違うの言うのかな(^_^;)
ken先生なら間違いなく「高校3年生」だな・・・。