べリック・鳥栖

皆さん、僕が冬場によく着てるカワサキライムグリーン色のウェアに付いてる
このマークに見覚えはありますかね??

アレンネスというバイクウェアーメーカーが出してるブランドマークで
「ベリック」と言います。
今までベリックの販売店は全国でも片手で数えれる位しかなかったんですが、
今日20年以上購読してるバイク雑誌を買ってパラパラと見てたら、ベリック・
鳥栖店6月オープン!!との記事が・・。
ベリック商品が鳥栖で買えるなんて嬉しいなぁ・・今から楽しみです。
鳥栖にも行った事がないし、鳥栖にはアウトレットもあるんですよね??
そこにも行ってみたいなぁ(ワクワク)

僕の憧れの伊藤選手もベリック愛用者なんです、肩にマークが入ってるでしょ。
昔のバイクファッションは街中では着れないような原色使いで浮いてたんですが
最近はまぁまぁ、ファッショナブルになりましたね・・。ベリックはアパレルにも
力入れてて、女性向けのサイズ・アパレル・小物も取り扱ってますから皆さんも、
是非一度チェックしてみて下さいね(~o~)
※今日買った雑誌の読者投稿欄に俺の投書が・・懸賞の際に書いたアンケートを
勝手に載せるなよな・・全く。どうせなら懸賞当ててくれよ!