スリム・・・

    最近は諸事情で、筋トレお休み中・・・。


パンパンに張ってた大胸筋が見る見る内に、しぼんでる・・・。


腹筋は相変わらずだが、これではやっと筋力アップでウェイトアップ


したのに・・・と思い体重計に乗ったら、またいつもの59キロ台・・。


もうスリムにはなりたくないんだけどなぁ・・(^_^;)


「何を贅沢言ってんのよ!バカ!」と言いたい一部の方もいらっしゃるとは


思いますが、痩せすぎも人相が悪く見られがちなんですよ。


人生37年の歴史上、最高ウェイトの62キロを筋肉で作った時は、プールで


沈んでましたから、そこまではもうやりたくないけど、少しふっくらした方が


人当たりがいいみたい・・。何でこんな事を書くかと言うと、今日またまた、


ある方から指摘されました。「もう少し丸顔になったら構えなくてもいい位なん


だけどねぇ・・」と言われても、そんなに人相悪いのかな・・!?


多分・余裕がない顔だと思うのですが、痩せてる僕って悪人顔なんですかね?


      確かに自分でも善人とは言えませんが・・・。