困ったと言うか照れた・・

   今日は某所で買い物カゴ持ってお買い物をしてたら、
        仲よさそうなカップルが
      嫌でも・・視界に入って来た・・。


(チクショー、イチャイチャしやがって馬鹿野郎・・・)


ドリンクコーナーでいつものスポーツドリンクを買い物カゴに
入れてると、横から・・・いきなり・・女の子の声で・・・


「○○〜これ買っていい??」と言いながら俺のカゴにお菓子を
         投入するさっきの女が・・!!

思わず「エッ・・」と絶句して、目が合い・・お互いに照れた・・。
     間違えるにも程があるっちゅうねん!!
      おっちゃん、メッチャ恥ずかしいやんか!!


  でも・・久しぶりに女の子の甘える声聞いたなぁ・・(照)


     ※何書いてるんだろう俺(笑)
      愛に飢えてるな・・。