原油・・・

原油価格の高騰で、我々の生活面でも色んな影響が出てますね。

代表的な物と言えば、ガソリンの値段!!いくらなんでも高いよねぇ・・

これじゃあ行楽に行く手段も公共交通機関になりますよね。

全国的に皆さん、車の使用頻度が減ったそうです、二輪好きにはこの

状況に明るい兆しが・・・。車やめてバイクに変えるいわゆるリターン

ライダーが増えて来てるとの事。(燃費考えるとねぇ)

今日も自転車で移動してたら、いかにも「プール帰りです」といった格好

の親子連れがバイクで2人乗りしてた。いいねぇ!俺もいつか自分の子供

とタンデムしたいぜ!!  (その前に嫁だろ!!)

食料品も値上がりしてるし、段々・・厳しくなって来て困りますよね・・。

皆さんは、どの値段が上がるのが、生活面で一番こたえますか!?

漁師さんみたいに、廃業に追い込まれる人も出てくるだろうし、何とか

ならないもんですかねぇ・・。