暑いけど・・・

    昨日、携帯が鳴り・・出ると・・岐阜の友人だ・・。
         「何か!?」と言うと、
      「いま福岡にフェリーで着きました」って\(◎o◎)/!
彼の会社は夏休みが盆休みとは別に7月の4週目辺りに一週間ある、
        とてもいい会社なんですね(羨ましい)
今年はバイクで九州をツーリングで周る予定で大阪からフェリーに
  乗って来たとの事 (よう来たな)
福岡観光をしてから、大村の宿を取ったので晩飯でもいかがですか!?
       ・・って断る理由がないじゃん(笑)
  久しぶりにあった彼は、日焼けして真っ赤になってましたが、
    バイク談義もしながら、楽しくお食事出来ました(^_^)
福岡から走って来て、彼が言うには九州は道が走り易くて、暑さも
湿気が無いから過ごしやすいそうです。これは僕もそう思います!


もし長崎で夏を越せない・・と思ってるこのブログのマニアックな
閲覧者がいましたら、とんでもないですよ、一回、東海地方で一夏
越してみて下さい!九州の夏は「楽」だなって思えますから(笑)


※今頃、友人は熊本観光を終えて、宿かな??鹿児島の友人宅まで行って
 宮崎からフェリーに乗って帰る予定だそうです。バイク乗ってる人間は
 距離感が麻痺してるのが多いから一般人から見たら「おバカさん」なんで
 しょうね・・・(僕もその1人)