検査・・

本日・某病院にて健康診断してきました・・・。


そこは、普通に終われないのが「funarider」・・・


血液検査もあったんで、お好きな方の腕を出して下さいとの事・・。


右手出して、握りこぶしを作って下さいと言われる前に、もう血管が


くっきり出てて、看護婦さんに「打ちやすい」とのお褒めをいただいた(笑)


年齢的な事もあるのか、何故かウェスト測定まであり、多分メタボかどうか


を見るんだろうけど、僕はTシャツ上げて測定してもらおうとしたら、いい年


したオバサン看護婦が「あら〜」と気色悪い声出して喜んでた・・。
    (アンタに喜んで貰う為に腹筋鍛えてるんとちゃうわい)


最後に医者と問診もあったが、どこも悪くないですね〜との嫌味な言い方。
       (どっか悪くなきゃいけないのかよ!)

     おかげさまで健康です、頭と心以外は(自爆)