美女と野獣・・・

 皆さん、手洗い・うがいをちゃんとしてますか??
インフルエンザ凄いらしいですよ・・気をつけて下さいね。


さて、タイトルなんですが、説明いたしましょう!!
ジムでいきなり見た事ない、美人の女性から声を掛けられたんですね・・


「すいません、インストラクターの○○さんから聞いたんですけど、
 ダイエットの方法に詳しいんですってね?よかったら教えていただけ
 ませんか・・」


「えっ・・貴女は必要ないでしょ!?何で??」


「いや・・私じゃなくて・・」
すると後方に、俺よりはかなり若くて締りの無い体型のダサ男が・・・
そういう事か・・・断るのも失礼かな・・と思い、快諾して指導開始!!
簡単なストレッチからゆっくり実践してもらい、まずは、有酸素運動で脂肪を
燃焼させてからという事で、自転車マシン30分漕いでと放置・・
暫く自分のトレーニングの為に、目を離したらサボってる・・・。
昔ならビシビシ厳しく言ってたけど、大人になったので、自主性に任せる
方向なんで、やらないなら無視!!すかさず彼女の方が慌てて僕の所に、
謝りに来てたけど、時すでに遅し・・・(笑)教えてくれと言われたから
親切に言ってるのに、何かと理由付けてやらないなら意味が無い!!
話の最中に、「でも」「だって」とか言ってる内はダイエットは無理!!


本気の人には本気で応えます!!意思が強くなければ筋トレ・ダイエットは
出来ません。彼はもう来ないでしょうね・・あまりにも「いい訳」が多すぎる。
逃げ道を作っておくと、楽だけど、あとで後悔しかしないのにね・・。
そのカップルが帰った後、インストラクターのおっちゃんと喋ってたら、

「綺麗な人なのに、何であんなのとつき合うんだろうね、まさに美女と野獣
 コンビだったね・・」
               不思議だ・・。


でも美女と野獣のコンビが成立するなら、俺にも美女が来るはずだ(自爆)
               待ってます(笑)
               信じてます(少しだけ)
               夢か!? (その通り)
               バカだな俺(間違いない)