今日は順調に・・・

今日は本日中に更新してます(笑)
正確には、朝にネットカフェで昨日分を更新して、また夜に本日の
更新を自宅で行ってるので、今日は2回書いてます・・。


さて、今日から、仕事始めという方も多かったのではないでしょうか?
学生も今日から学校なのかな??


こっちに帰って来てから、僅かだったが学生をしましたが・・・
貴重な男のクラスメイトだった「Y弦親父」と久し振りに会いました!
かなり痩せてたので、大丈夫かな?と心配しましたが、聞けば・・
仕事で汗を流して健康的に自然と10キロ近く痩せたそうです。
またIBAの仲間達と集まりたいなぁ・・・。
みんな元気かなぁ・・・、たまに気になるんだよなぁ・・。