どこも・・・

気分は乗らなかったがジムに行きました・・。
気分が乗らない理由は先日、書いた通りです・・。
でも、弱い自分には負けたくないので心を体を鍛えます。


着くと見慣れなとい張り紙が・・・


4/1からジムの中身がリニューアルとか・・・
機械を増やして、使用料金も上がますと書いてある。
実際、どんな機械が入るのか聞いてみると・・あまり意味がない
物もあった(僕的に)
あまりに、お粗末な内容の物もあったので、利用者側からの意見を
言ってきました。機械メーカーから圧力でもあったのかな!?
Kさんがいたら、絶対反対意見をボロクソに言ってるはずだ(笑)


どこも存続してくのに、大変なんですねぇ・・(しみじみ)