病院で・・・

うちの病院は、中にコンビニのローソンはあるわ、ドトール
コーヒーはあるわ、郵便局はあるわ、床屋はあるわ、売店
多数・・・とにかく色々ある。


おかげで、ランチタイムの支払いはどこも混雑・・・


そんな行列の中、ローソンで端末支払機でお金を払おうかとしたら
出来ない・・・\(◎o◎)/!
何回やっても出来ない・・・
忙しい中、店員さんを呼ぶのも悪いしなぁ・・・
でも払いたい(笑)


うちの病棟のドクターがいたんで、やってもらいました。


終わって弁当買って事務所に戻ろうとしたら、後から声が・・・


「funaちゃ〜ん」


「うそっ・・外来棟には知り合いはいないぞ!?」


先日・退院された人でした。
退院しても、定期的に注射を打ちに来ないといけないらしい・・。
横に旦那さんがいらしたのですが、挨拶したら、こう言われた。


「うちのが、お世話になりました、入院中は貴方のおかげで笑いが
 絶えなくて楽しんでいたようです」


「すいません、真面目にやってるだけなんですけど(^_^;)」


病院は色んな景色・ドラマがあります・・。