大洪水・・・

今日も仕事してると、午後・・・リーダーさんが真顔で


「funa君、大変・・・18号室が・・」


何事かと、行ってみれば、部屋の床一面・大洪水状態\(◎o◎)/!


よく見ると、水の出元は・・・トイレ・・


紙が詰まってるのに更にジジイが流したおかげだ・・・


「何とかして」と言われても、何ともしようがない・・。


床掃除業者を電話で呼んで、ありったけの新聞紙を敷いて応急処置。


詰まりは、業者に任せて、僕はとにかく水を撤去・・。


何とも言えない臭いが部屋に充満・・。

怒る患者、なだめるfuna(^_^;)


悲劇はそこで起きました・・、掃除してたおばちゃんの視界に僕が入って
なかったみたいで、僕が後にいるのに、濡れた新聞紙をポイっと投げてきや
がった・・・僕のズボン左太もも部分は、ずぶ濡れ・・。
笑う看護士・患者、助手・・・
場は和みましたが、僕は辛い・・


※仕事中は、事務所に戻る事は、滅多にありませんが、マネージャーに
 説明したら大爆笑されました。他人は笑えますよね。
 本人は、臭いし辛い・・。


 クソジジイめ・・今度、詰まらせたら自分で処理させてやる!!