接待完了!!

今日は休みで、昨日・接待したIBAクラスメイトの見送り
羽田空港まで行ってきました!!
これで接待完了です・・。
では、昨日の詳細を書きましょうかね!?

6時に舞浜駅で待ち合わせしてたのに、僕が東大を出たのは
5時10分過ぎ・・駅まで走って、乗り換えでもホームを走って
何とか6時前には到着。クラスメイトと久々の再開をしました。
いや〜夢の国って近いね(笑)
6時からはアフター6パスポートが使えるのでランドへGO!!
入ってすぐにエレクトリカルパレードに備えて地べたに陣取り・・。
待つ間に、お互いの近況報告・・お互い久し振りなのに学生時代と
何にも変わらず安心と同時に嬉しかったですね(^_^)
そうこうしてる内に、辺りは暗くなり・・パレード開始!!!

綺麗だ!横のクラスメイトは口をポカーンと開けっぱなし(笑)
出てくる言葉は「きれかね〜」「かわいか〜」ばかり・・・
すみません、形容詞の語尾は「か」ではなく「い」でお願いします。



こんなのが目の前にドンドン来たら、そりゃ・・大人の理性なんか・・
ぶっ飛びます、冷静に見てるつもりが、気がつけば手を振ってる(笑)

俺は、シャイなのに手を振るな!!振り返してしまうがな(笑)

パレードはいいですね、終了後は土産物を買わなければいけないらしく
アトラクションは1つくらいは乗りたいという希望だったので、これに
しました。これで汚れた大人の心を浄化しましょう!!!

イッツ・ア・スモールワールドだ!!これに乗ったらその日から暫くは
頭の中で例のメロディーが離れません!!無意識に歌ってるかも(笑)


準備不足で、満足して頂けたかどうかは不明ですが、僕を忘れずに連絡して
頂けただけでも僕的には嬉しかったので、また研修でいらっしゃる事があれば
次も接待を頑張ります!!


クラスメイトの正体ですが、本人に確認した所、顔出しOKなのでアップします

古川さんで〜す、長崎市内で元気に働いております。
僕も負けないように頑張ります、このブログを見てるIBA9月生のみんな!!
元気ですか〜!?