池袋・・・

今日は池袋を散策・・・
まずは仕事で必要な物をここに買いに行きました。

東急ハンズなのだ(^_^)
ハンズも久し振りに行ったなぁ・・・
買い物も終わり、今度はすぐ近くのアムラックストヨタビルへ!!
トヨタの車が見放題で〜す\(~o~)/

FIマシンも置いてある・・

大人気のエコカーの「プリウス」も置いてある・・。
今、頼んでも納車までかなり待たされるらしい・・。

いまこれを販売したら売れると思うけどなぁ・・・。


池袋と言えば・・・サンシャイン!!!

行ったけど、高所恐怖症気味の僕には遠慮したい場所でした。


※いい連休でした・・・。
 明日から、また頑張れそうです。
 張りきり過ぎると「空回り」するんでボチボチいきまっせ〜