すみませ〜ん

すみませ〜ん、激務後、帰宅したら爆睡してしまいました。
申し訳ございません、部屋に入って、荷物置いて、ジーンズを
脱ごうとベッドに座ってから、記憶がございません(笑)


9日10日とお休みをいただいたので、そちらで充実した内容を
更新したいと思いますので・・・すみませんでした。


(8日のfunaの行動記録)
・朝から汗まみれで、20部屋分の朝食配膳・下膳。
・各部屋の入口にある手指消毒液の補充。
・看護婦の机周囲とPCの掃除
・各種ゴミ箱の詰め替え
・医療器具の洗浄部署への搬送
・患者さんの検査搬送
 (所属の13F南からB3Fまである検査場までの間をひたすら動く)
・お部屋についてる風呂場のバスマット交換
・病院からパジャマ借りてる人に新品配布
・イレギュラー検査に慌てる(笑)
・外出した患者が玄関先まで使った車椅子の引き取り
・物品補充
・夕方から隣の北の病棟の業務も担当
・夕食を配膳、下膳
・またまた物品補充・ゴミ箱
・看護婦に雑用を頼まれる
・とにかくあちこち移動してて、13F南に戻れない
・もう嫌だ(笑)帰りたい・・


これを2人でやってもキツイのに、まさか1人でやるとは・・・
PHS2つ持って走りまわりました・・・