浜田島・・・


♪横浜たそがれ・・ホテルの小部屋・・・
さぁ・・待ちに待った浜田省吾写真展「浜田島」だ!!!

会場の赤レンガ倉庫に到〜着〜(^_^)

平日なのに、すでに並んでる・・・
列に並んでるのは、オバハンばかり(^_^;)
並んでると、いきなりドラムの重低音が\(◎o◎)/!
明日、ここでライブをする木村カエラちゃんがリハを始めた!
さすがに、ホットペッパーの歌はやらなかったけどね(笑)
そして、写真展を見ました・・省吾かっこ良かったなぁ・・。
写真みて、グッズ買って、時間余ったので山下公園に移動。

ここでは、ついつい「あぶない刑事」のテーマを口づさむ俺・・。
え〜い、このまま中華街までいっちゃえ!!

着くまでは、永ちゃんの「チャイナタウン」を口づさんでたのに、
いざ敷地内に入ると、「燃えよドラゴン」のテーマを唄ってる。
バカだなぁ・・俺(反省)
普段、間食しない私ですが、肉マンの臭いにやられまして1個だけ・・
食べました・・。店で食事も考えましたが、時間が中途半端なのと、
「ヤンさんの・・」「チャンピオン陳さんの・・」とかどれにしていいか
判らなかったので、やめときました(笑)



いや〜横浜は、オモロイ街ですね。
みなとみらいの駅まで、おしゃれだもん(笑)