ゲット!


こんなもん・・送ってきた・・

サーキットの貴公子こと井筒選手のポスターだ!!
確か抽選で50名様プレゼントだったな・・・
50名じゃ当たるわな(笑)
郵便屋がアホやから、ポストに無理矢理入れてくれたから
手元に渡った時点で、シワくちゃでボロボロ・・・
頭に来たので、郵便局に電話しました・・。


「お前んとこは、どない配達教育しとんじゃ!?ボケ!!
 無理矢理ポストに入れるなアホ!ボロボロやんけ!!
 ただ配るだけなら、ヤマトや佐川の方がもっとましやぞ!
 受け取る側の気持ちに立って、運ばんかい!」


※しかし・・・
 心のこもってない「申し訳ございません」には呆れたな。
 僕、間違ってましたかね!?
 正論ですよね・・(^_^;)