歩き過ぎ・・・

すんません・・昨日クタクタで更新しないまま・・・・
爆睡・・。


実は最近、あまりにも病院内を歩いてるので万歩計を
導入したのですが、どんなに検査の搬送・送迎が少なくても
一日で15000歩は歩いてる事が判明しました(笑)
勤務開始から終了までだけで、これだけですから、出勤、帰宅
の歩数を足すとかなりの運動量をこなしてますね・僕。


昼休みは、BCAAを摂取して午後に備えてますが、品切れして
しまったのでいつものサイトに注文したら、暫く待たされるとか・・・


しょうがないから、こっちを買って飲んでます。

皆さん・・アミノ酸は飲んだほうがいいですよ。
身体の「キレ」が違いますから・・


※ちなみに過去最高歩数は、遅番の分まで働いた、通し勤務をした時に、
 23000歩まで行きました。その時はさすがに壊れてたらしく、
 看護士さん達から「funaさん、大丈夫ですか?」と聞かれました。
 そりゃ・・何か仕事終える度に、「Oh・Yes!」とか「OK!」
 とか言ってテンション上げ上げで働いてれば聞きますよね(笑)
 

 俺の真面目で大人しいイメージが崩れた瞬間でもあった・・・