いろんな・・・

いや〜病院はいろんな奴がいるわ・・・
病人は勿論ですが、見舞いにくる奴、家族、友人、その他。
20歳のギャルの女の子の見舞いには、チャラ男(笑)
類は友を呼ぶとはまさにこの事!!


でも一番今日はビックらこいたわ・・。
新婚さんの旦那の見舞いには新妻が来るのはいいが、一緒に
ベッドで寝てる\(◎o◎)/! それは禁止です!!
検査に呼ばれたので、お部屋にノックして挨拶して入室したら
抱き合って爆睡・・・。呆れる・・funa。
看護主任に確認・・・


「どうします!?起きないですけど・・叩き起こしていいですか?」


「いいけど、funa君・・蹴っちゃだめよ」


よく判ってらっしゃる(笑)


大人の対応で起こして、検査に連れて行きましたが、嫁まで付いてきやがる。


やっぱり蹴っておけばよかった(笑)
今の僕の下半身は、毎日の徒歩エクササイズで筋肉がいい感じで張ってる
から・・いいキックしまっせ〜!!