そんなもんなの!?

うちの病棟には男の看護士が2人いる・・・。
でも2人とも・・非力。
酸素ボンベのキャップが開けれない(笑)
すかさず僕の所に来て「開けて下さい」と、のたまう・・


「フン!」と軽く力を入れたら開いた(笑)


何で体格も変わらないのに、こんなに非力なんだろう??


答えは判りました。


飯が食えてない!!


昼食を売店に買いに行ったら遭遇・・・


菓子パン2個とコーラ買ってる\(◎o◎)/!


大の男の昼食がこれ!?


早速、彼らの指導をして、僕のBCAAを摂取させました(強制)


男たるもの、非力でどうする・・・彼女・嫁・家族を守れないぞ!!!!


俺なんか鍛えてても、守る物が無いぞ・・(自爆)


※皆さん夏バテしてませんか!?
 クーラーに頼らず、さっぱりした物ばかり食べず、ビタミン・ミネラルの
 バランスを考えて食べて下さいね♪




メタボな患者さんが、読んで挫折して、僕にくれた本・・
いいタイトルだ(笑)
でも・・痩せマッチョは僕の周りでは女の子に人気ない・・
つらいなぁ・・・(泣)