横浜・・・

横浜に行ってきました・・・。

これを観に・・ではなくって・・・
これをPRしてたレースクィーンに会いにです(笑)

ツインリンクもてぎサーキットエンジェル」の吉浦遥さんです。
長崎にいた頃、大分でのレースの手伝いの時に同じピットでして
遥さんのブログにコメントして以来、何回かお会いしています。
4月の鈴鹿での写真をお渡ししに行って来ました。

大人っぽい雰囲気ですが、話してみると可愛らしい方です。
同じ九州出身者として勝手に応援してます・・
今日も暑い中を、PR頑張ってました!
テレビなどにも、出てるそうです、皆さんも応援してあげて下さい。
僕も遥ちゃんに負けないように頑張らなくっちゃ(^_^;)




※そりゃ・・最後にお約束の・・・

 すいません・・・締りのないオッサン顔で(笑)
 男は綺麗な女の人の前では無力な生き物なんで・・・